こんばんは爆笑

今日はハロショイベントでした音符

来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ

まず1部は「Lovelysの部屋〜アンジュルムを語ろう〜」でしたラブラブ

ゆるめのポニーテールしたよ馬

{4506C14A-BE35-43D8-91F2-2BDD17C4CEAC}

内容はこんな感じ音符


上差し1分アンジュルム

まじかるクラウンLovelysが選ぶ!ここめっちゃええやんランキング

キラキラアンジュルム歌詞ドン

ルンルンカクゴして!


アンジュルムさんのメンバー1人1人1分ずつ語ったり、ここめっちゃええやん!っていう部分のライブ映像をランキングにして紹介したり、イントロドンならぬ歌詞ドンという歌詞で何の曲か当てるゲームをしたりしましたピンクハート

今日のイベントでアンジュルムさんのこともっと好きになった照れラブラブ

来てくださったみなさんも、アンジュルムのライブ行きたい!って言ってるのを聞いて嬉しかったです照れキラキラ

また次のLovelysの部屋も楽しみだな〜ラブラブ


そして2部は「キーンコーンカーンコーン!Lovelys学校へようこそ!」でした爆笑!!

{8321C320-B118-4184-9AAF-017AC1C75295}

制服着た〜チュー

真面目っぽかったデレデレ??

星2部の内容星

ルンルン絶対解ける問題x=♡

唇近況トーク

スーツLovelys学校入学テスト

鉛筆Lovelys実力テスト

流れ星答え合わせ


今日はみなさんにLovelys学校へ入学するテストを受けてもらいましたラブ

{D990EADD-3F20-41C7-B9C4-289FD8C0DBF3}

受験票もリアルに作れてたでしょ〜チュー(笑)

テスト難しかったグラサン?

8点以上で合格なんだけど、合格者さんは7人でした!!(笑)

みんなちゃんと勉強しないと〜ぶー(笑)

でもみんなが「え〜〜!?」とか「…うーんアセアセ」とか、一生懸命問題解いてくれてるのを見て嬉しかったです照れラブラブ

採点中には、Lovelysもテストを受けました!(笑)

地理、歴史、英語、漢字爆笑

今日はりーたんさんといい勝負だったんですびっくり!!

いつもぼろ負けするのに!!

まあ結果負けちゃって、イベント後のご飯で一杯おごるということになりました。(笑)

{598A8EBB-F777-4F97-9D30-401647BCD3DE}

はい、約束通りおごりました真顔

(笑)

今日もイベントどっちも本当に楽しかったですピンクハート

今日も初めましての方がいて嬉しかった照れ

良かったら次も遊びに来てください音符

いつも来てくださるみなさんも本当にありがとうございますお願いラブラブ

りーたんさんと2人でいっぱい話し合って一つ一つ作っていくイベントだから、みんなのイベント中の反応とか、イベント後の感想ツイートとか見てたら、そのかいがあったというか、やってよかったっていつも思うんですキラキラ

もっともっとたくさんの方に来ていただけるようにまだまだ頑張るぞ〜グールンルン

{8A4F1F65-14DB-415A-93A2-E4DE7AF9C0CB}

次のこっちでのライブは、4/7です!!

Lovelysのこと忘れちゃいかんよおーっ!おーっ!

沙季も忘れないからね〜おーっ!おーっ!



うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

イベント後にりーたんさんとご飯行ったら、カップルシートに案内されました照れ

{8989A084-8893-4A11-BF25-72CAF5CDF6C4}

おいしいものたくさん食べて幸せでしたピンクハート





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.39ルンルン

4月24日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531