こんばんは爆笑

{1B34E2E8-A5A6-4546-B291-6AEC314713F1}
三つ編み音符

今日はKANSAI IDOL FILEでした!!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート


星セトリ星

ルンルンドレドレ
ルンルンHello!girls!!

ルンルンMerry-Go-Round
ルンルン私、ちょいとカワイイ裏番長
ルンルンシャララ!やれるはずさ
ルンルンOH YEAH


楽しかった〜キラキラ

SUNHALLさんでのライブはみんないつも熱いラブ炎

今日もすっごく熱くて楽しかったです照れチョキ

{4579B5C6-2166-4812-9E1F-DEE87F0F063D}

久しぶりのイエハピさん音符

この写真撮る時、さやかさんとりーたんさんが耳フーフーしてきてめっちゃこしょばかったムキー

出番終わりに4人でタピオカ買いに行ったんだ〜キラキラ

楽しかったグラサン

{1B8CA753-9C90-47D1-A0B0-DCC63764053E}

帰るギリギリでじゅりちゃんとも撮れたてへぺろ

ライブ終わりにつぼみのくうちゃんから、外でチケ売りしてるから帰り一緒に帰ろ〜って連絡来て一緒に帰りましたラブ

{E42B597F-8C61-4A42-BF31-A266052AAAA2}

連絡来てめっちゃ嬉しかったラブラブ

またゆっくりご飯行きたいな〜おねがいキラキラ

みんな4/28のつぼみのZeppなんばのライブ絶対に行ってね!

{AEBA2053-388C-43E1-A990-B002AA4F4F09}


今日もとっても楽しい1日でした爆笑

今日は25日のイベントの写真撮影もしたから、生写真楽しみにしててねウインク音符

次回のライブは23日の京都MUSEさんです流れ星

Lovelysの出番は19:30〜20:00上差し

久しぶりの京都なので楽しみですラブラブ

チケット取り置きはこちらピンクハート






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.39ルンルン

4月24日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531