こんばんは爆笑

今日は明日の練習をしたあとにりーたんさんとユニバに行ってきました〜照れ音符

年パスだからできるスケジュール(笑)

{5E283BAE-B93E-4D96-80A1-A082AF778A1E}

あいにくの雨だったけどねぶー傘

りーたんさんとユニバに行くのは3回目だったけど、2人っきりで行くのは初めてでしたラブ(笑)

最近できたセーラームーン乗りに行ったよおねがいキラキラ

{1564558D-F151-4574-90B7-384AD4FEF635}

沙季は世代的にセーラームーンあんまり知らないんだけど、それでもとっても面白かったですラブ!!

4Dってほんとすごいびっくりキラキラ

目の前にセーラームーンが来てテンション上がりました上矢印

可愛かったなぁピンクハートピンクハート

キャラクターともいっぱい写真撮りました照れキラキラ

{33567534-7509-4CCB-A294-2FEBBD53B604}

{258E93DC-9A15-4242-A600-E0F8A4F7BA94}

{2141147B-1C8E-4E2E-8C50-CCE24D6229E6}

{D65EDFC6-8AEC-4D27-8780-25DE24EAC7CB}

{48992C5C-562E-4E89-AC40-53305AF92C73}

{38AD9E86-7C8C-4153-93B1-61B35CCE989C}


幸せ〜〜照れピンクハート

みんな神対応でしたお願いキラキラ

特にエルモが神対応だった!!(笑)

そのあとスパイダーマンにシングルライダーで乗ったんですけど、運がよくて2人並んで乗れたんですびっくりキラキラ

ワーキャー言いながら楽しめて良かったですグラサンルンルン

{6DA28012-A93A-493C-AF78-FFAAF95A13F8}

また次は晴れの日行こうね〜爆笑太陽



明日はタワレコ梅田NU茶屋町店さんにてイベントです音符

{1AFD83A3-6726-4A35-99AA-A845B7864D61}

ライブはもちろん、ゲームコーナーもあるし、いつもと違う景品が当たるじゃんけん大会もあります照れ音符

LINELIVE配信もあるのでぜひ遊びに来てくださいおねがい!


では爆笑



うさぎ今日のぴょんな1枚うさぎ

可愛いりおちゃん照れラブラブ

{5C514B11-EBF2-4B3F-BE22-9E4A78A48C27}

どういたしましてグッ






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.39ルンルン

4月24日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531