こんばんは爆笑

{A7D8321A-7720-46ED-A6E6-ECE7F6954F20}

今日は朝からドレドレ♡Lovelysの「八木のしゃきっとレポート」に行ってきました〜〜キラキラ

今回はなんと…

ドコモショップ姫路みゆき通り店さん…


ガーン!?!?!?

このお話を聞いたときは「や、やばい滝汗」ってなりました(笑)

前回はミケネコショップで、イエハピさんもいたし見慣れたお客さんもいたので安心してなんとかいけましたが、今回はまさかのドレドレ♡Lovelysのスポンサーさんのドコモショップ姫路みゆき通り店さん!!

いやぁ、緊張しました。。。

でも楽しかったです!!

今回もラジオ聴いてくださってる方は、ドコモショップ姫路みゆき通り店さんの店内の様子が頭に浮かぶはずおねがいキラキラキラキラ(笑)

しっかりレポートしてきたので放送を楽しみにしててください照れグーピンクハート

放送は3/14(水)21:00〜です音符

{327D3D65-F5F0-42FA-A219-53599467EF21}

大好きなポインコくんと仲良くなれましたヒヨコヒヨコ

{6B72FEC3-AEC7-445B-805D-177F1E8EF599}

店長さんもお話しやすくてとても素敵な方でしたキラキラキラキラ

ありがとうございました!

姫路だしまた遊びに行こーっと爆笑キラキラ(笑)

明日の放送はカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが遊びに来てくれた回ですピンクハート

{8D6AEBD9-90E0-403B-82F2-1F9C4BD249EF}

明日もぜひ聴いてください爆笑!!

ではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

R-1ぐらんぷり面白かったー爆笑ピンクハートピンクハート

ゆりやんとのいつかの写真照れ(笑)

{23B5DF8E-C13E-4FF3-A006-C788D4848CD8}






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.39ルンルン

4月24日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531