こんにちは爆笑

{3F4CA6DD-9843-432E-A30C-B31EDCC86EDC}

今日はいよいよLFP〜〜ラブ!!

1月はお休みだったし、今年1発目の単独ライブだし、ドキドキワクワクしております照れラブラブ

ということで毎回恒例の、来てくださる方はもっと楽しみになる、迷ってる方は絶対行きたくなる、「本日の目玉」を書いていこうと思います目キラキラ


目目玉1
ハロプロトリビュートコーナーハート
今回のLFPから始まるハロプロトリビュートコーナーキラキラ
ハロヲタLovelysがハロー!プロジェクトさんの曲を愛を持ってカバーさせていただくというコーナーです照れ!!
今回のカバーグループは、
・モーニング娘。さん
・℃-uteさん
・メロン記念日さん
・こぶしファクトリーさん
・カントリー・ガールズさん
ですピンクハート
何の曲が来るか楽しみにしててください音符


目目玉2
映像コーナーPC
今回は、vol.38にちなんだ「みゃー」な映像となっておりますキョロキョロ(笑)
オシャレだったり、シュールだったり、、ニヤリ?
2人で色々考えて撮ったので、映像コーナーも楽しんでもらえたら嬉しいですキラキラ

目目玉3
開演前に…音符
時間に余裕がある方はぜひ開演より少し前にライブハウスの中に入ってほしいな〜照れキラキラ
何かはまだ内緒チュー上差し

目目玉4
衣装にも注目キラキラ
今回はいつもよりキラキラしてたり、みゃーだったり、、グラサン
沙季たちはただただ早着替え頑張りますグー(笑)

目目玉5
オリジナル曲やLFPでしか歌わない曲キラキラ
ハロプロトリビュートコーナーはもちろん、やっぱりオリジナル曲にも注目してほしいですピンクハート
対バンではハーフサイズだったりする曲もフルサイズで歌ったり、LFPでしか歌わないオリジナル曲もあるので、そこに注目ですねお願い

目目玉6
女性専用エリアお母さんピンクハート
今回から女性専用エリアを作ることになりましたキラキラ
なんかこういうの嬉しい照れ(笑)
なので女の子も気軽に遊びに来てほしいですウインク音符
女の子だけど普通のところでライブ見たいって方も大歓迎だよ爆笑キラキラ

目目玉7
新グッズ発売!
新グッズのフィギュアスタンドキーホルダーとトートバッグと巾着ピンクハート
{6C70FD5D-B1FE-4F8C-96F4-0F876B79FD70}
新グッズ3つも嬉しいラブ

さっそくみなさんより一足お先に使ってます照れピンクハート
{87948FF4-F65E-4B1E-81FC-D14692C6712E}

今日の物販では、各種類、一会計につき一つずつでお願いしますお願いキラキラ

ぜひ使ってほしいですピンクハートピンクハート



こんな感じかな〜照れキラキラ

今日のLFPもたくさん目玉があります!!

いつも来てくださる方も、初めて来てくださる方も、久しぶりの方も、みーんなで一緒に楽しめたら嬉しいですピンクハートピンクハート

{6F17D698-72AC-48A2-903D-5C75DFCA9DD5}

お待ちしてるみゃー猫


取り置き予約まだまだ間に合います!!

当日だけど、まだまだ前売り扱いでいけますよ爆笑キラキラキラキラ

締め切りは18時までかな?キラキラ

あと5時間はあるよ!(笑)


まだ行けるか分からないって方でも全然予約してもらって大丈夫だからね〜ウインクグッ

お待ちしてますお願い





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.38ルンルン

2月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531