こんばんは爆笑

ハッピーバレンタインバレンタイン

{BEB53DB8-66D5-421C-95A0-926D9D41377D}

ツイッターにはふざけたやつ載せちゃったからブログにはちゃんと載せとくね笑い泣き(笑)

今日はみんなどんなバレンタインでしたか?

女の子は誰かにチョコあげた照れ??

男の子(方)はチョコもらったチュー?

沙季はいつもお世話になってる事務所のみなさんにチョコレートを持って行きましたキラキラ

ピョンチャンオリンピックだからうさぎのチョコとメダルチョコにしたんだ〜うさぎ本命チョコ

{6B954F03-AE78-49ED-AAA4-08EC87930375}

社長さんもマーティーさんもこんちゃんもりーたんさんもみーんなつけてくれた爆笑!!(笑)

可愛い照れピンクハートピンクハート(笑)

ハッピーバレンタインチューチョコがけハート

そして今日はLFPの打ち合わせや準備をしましたキラキラ

告知画像できたよ〜チュー


{50FF9FB7-BC78-430C-8EF8-E122CAAD3817}

今回は『vol.38』ということで、『みゃー猫』がキーワードですグラサン

うふふ猫

セトリもどんどん固まってきましたお願い

ハロプロトリビュートコーナー何くるか楽しみにしててね音符

映像コーナーも!!

今からワクワクしてます照れキラキラ

遠方の方でチケット買えない!って方は、こちらから予約お願いしますピンクハート

LFPにチェック入れて、お名前と枚数書いて送信してね音符

便利な機能ができましたチュー


今日帰りにりーたんさんとクレープ食べたよもぐもぐ

{C0719089-5393-40D6-A5B7-8731ECE365AD}

中身は可愛いいちごホイップおねがいぽってり苺



…ではなく、

2人ともハムチーズサラダですニヤリ

だってお腹すいてたんだもん〜デレデレ

なんばで原宿気分味わえて楽しかったですキラキラ


バレンタインも2人で過ごしてしまった、、(笑)

{983E52EE-6D60-4AF5-9B34-227140EAF2C6}
おさななじみっぽい写真ちゅー






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.38ルンルン

2月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531