こんばんは爆笑

今日はハロショでバレンタインイベントでした〜おねがいキラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

1部はやぎおくんになったよお父さん

{B3510F2C-81B8-4F7A-A3B2-BECAD1E8C7B3}

男の子だから大好きなチークも抑えめにして、薄メイクにしましたニヤリグッ(笑)

やぎおくん似合ってたグラサン?

星1部セトリ星

ルンルンチョコレート魂

くるくる以心伝心ゲーム

ラブラブ相方のことどれだけ愛してるかゲーム

ルンルンドレドレ

唇バレンタインエチュードゲーム

流れ星お知らせ

ルンルンわかっているのにごめんね


「チョコレート魂」歌いました〜ラブキラキラ

松浦さん!!

去年も歌いたいねって話してたんだけどバタバタしてて無理だったので今年こそ!!ということでセトリで一番初めに決まりましたチューキラキラ

以心伝心ゲームは、リオサキすごすぎたよねラブ!?(笑)

5問中4問正解お願い

スタッフさんからの焼肉がかかってたので、Lovelys本気でいきましたグラサンチョキ(笑)

全問は無理だったけどチョコスイーツ楽しみだなあチューチョコカップケーキ

{73CACCC6-8124-4B84-A0F3-49C992A23337}

バレンタインエチュードゲームは、今回初めてやってみたんだけど終わったあと袖の中ですぐに2人で反省会してたの笑い泣き(笑)

でも案外みなさんの反応が良くて、、、(笑)

嬉しかったキョロキョロラブラブ

またやってみようおねがいグー

エチュードゲームのハイライトは、「あんなおしゃべりの何がいいのよ!」ですね笑い泣き

わろた〜笑い泣き

そして「わかっているのにごめんね」!!

男の子と女の子のカッコしてるならこれは絶対歌わなきゃラブってことで選ばさせていただきましたお願い

イントロ流れた時のみんなの反応が嬉しかったグラサンキラキラ

ちゃんとおばあちゃんのカツラも作ったんだよおばあちゃん

{66E2F0F7-6032-4CFD-BE9E-2F54650D62F2}

めっちゃ楽しかったな〜照れピンクハートピンクハート


そして2部!

2部はチョコレートのお姫さまになりましたラブ

{FF42381B-8A20-48CF-8002-548CE84CF075}

久しぶりにこの衣装着た〜照れキラキラ

やっぱりお気に入り音符

(実はエリの部分のチョコレート昨日つけたんだ。笑)

星2部セトリ星

唇オープニングトーク

ルンルンcandy pop love

炎バレンタイン3番勝負
・手押し相撲
・山手線ゲーム
・以心伝心ゲーム

ルンルンオカシナセカイ

流れ星お知らせ

ルンルンチョコレート魂


2部もめっちゃ楽しかったチュー

それぞれのソロ曲を2人で歌ったりキラキラ
(オカシナセカイの歌詞テンサイだね?)

{A10669A3-76D7-4129-96A1-0AB6A74CB081}

3番勝負は負けてしまったり…えーん

山手線ゲームの御堂筋線むずすぎガーン(笑)

2部の以心伝心ゲームはファンの方と以心伝心しました照れ

本当に楽しかった〜お願い

なんかイベントでも言ったけど、最近ハロショイベントに来てくださる方が増えて本当に嬉しいぐすんピンクハートピンクハート

女の子も増えてて、、ぐすんキラキラ

Lovelysのイベントは、2人で一から考えて時には2人がぶつかることもあるけど、それでもいっぱいいっぱい考えて作るイベントだから、こうやって目に見えて来てくださる方が増えたり、楽しかったってツイートとか見るのが本当に嬉しいし幸せですぐすんキラキラ

これからももっともっと楽しいイベントをしていきたいし、いつかは入りきらない!ってくらいたくさんの方に来てほしい照れ!!

オリックス劇場単独ライブを夢で終わらさないように、少しずつ少しずつ、Lovelysの輪を広めていきたいです爆笑グー

頑張るぞーっお願いキラキラ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.38ルンルン

2月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531