こんばんは爆笑

{DE530AF1-505D-4641-9699-B66BB61A7C16}

昨日は東京から帰ってきてそのままおばあちゃん家に行きました〜照れキラキラ

おせちラブ

{C9AD308D-0A88-433D-91FC-73CD8E467967}

FSKとニヤリ(笑)

カニもたくさん食べたんだ〜かに座

おいしかったなあラブキラキラ

おばあちゃんと写メ撮ったグラサン

{014F3D12-9CBF-47BC-872F-AA1D2EB33FBD}

SNOWで撮ったら爆笑してた笑い泣き(笑)

その後もいとこのおじちゃんで色んなSNOW試してみんな大爆笑でしたチューぷぷ

楽しかったな〜キラキラ


そして今日は4日のイベントの生写真の撮影をしました照れ

写真楽しみにしててねお願い

お正月らしい写真や面白い写真が撮れましたグラサン音符

4日のイベントは「あけおめパーティー!inハロショ大阪店」門松

{494BC249-CB27-4D15-B791-0971263E1F0C}

1回目は13:30〜、2回目17:00〜ですラブ

入場料は¥1000の特典写真付き!!

来てくださった方にはもれなく「Lovelysおみくじ」をプレゼントピンクハート

今日りーたんさんと作ったんだチュー

イベントでは、ライブはもちろんお正月らしいゲームコーナーもあり!!

Lovelysからの年賀状や素敵なプレゼントが当たるビンゴ大会もラブ!?

ぜひ遊びに来てくださいキラキラ


そして新年一発目のLINELIVE配信キラキラ

「火曜日だけでも付き合って!」見てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハート

{8D1567D7-14DF-4D33-B3A7-FF3F7EFBF033}

お餅食べたりして楽しかった鏡餅(笑)

まだ見れてない方はアーカイブで見てね照れ


コメントもハートもたくさんありがとうでしたピンクハート


明日は久しぶりにまるまるお休みなのでいっぱい寝てお部屋片付けるぞ〜照れグー

ではではキラキラ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.38ルンルン

2月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31