おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

{761BE323-DE20-4F2B-9449-DD3482A75015}

昨日はハロショ秋葉原店さんで「出張!Lovelysの部屋」でしたキラキラ

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

初めましての方もいたし、東京で会える方もいたし、お買い物中に立ち止まってくれる方もいたし、すっごく嬉しかったですおねがいキラキラ


星昨日のイベント内容星

ルンルン白いTOKYO

ルンルンドレドレ

炎3番勝負
・ハロプロイントロドン
・2017年時事問題クイズ
・以心伝心ゲーム

ルンルンチクタク私の旬


こんな感じでした〜照れキラキラ

東京だし冬だし!ってことで1曲目は「白いTOKYO」を歌いましたチューグー

3番勝負では、2017年の時事問題クイズもしたんだ口笛

お客さん1人からヒントもらってもいいっていうルールなんだけど、りーたんさんが当てる方はみんなめっちゃいいヒント出すのガーン!!(笑)

1人の方に関しては答え言っちゃったからね笑い泣き

あ〜ずるいぶー

でも3番勝負はなんとかしゃきが勝ちました〜ラブキラキラ

今回の罰ゲームはなんと、、

「物ボケ」


(笑)


負けたのはりーたんさんなのに、なんでか分からないけど2人ともケガしました真顔

あー、怖かった、(笑)

でもめっちゃ楽しかったです照れキラキラ

ゆるーいイベントだったけど、3番勝負に一緒に参加してくれたり、ライブで声出してくれたり、ありがとうございましたチュー!!!!

特典会でお話できたのも嬉しかったおねがい!!

{2636B43A-70E9-4282-A433-2EEA31EC9DB5}

今月は2回もハロショ秋葉原店さんでイベントできてすっごく嬉しかったですおねがいキラキラ

東京のファンの方にも今年中にまた会いに行けてよかった照れ!!

来年はもっともっと東京に行けるように頑張るねグー炎炎


イベントの後は東京のスタッフさんに大好きな「ねぎし」に連れて行っていただきましたチュー!!

{E0957417-DDFF-4B3B-AA75-18E4840758D7}

さっそくソロFSKとラブ

おいしすぎた〜照れ照れピンクハート

ごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ



さて!!

今日はいよいよ中野サンプラザでカウントダウンパーティーです!!

ううう、緊張するえーん!!

Lovelys、1部も2部もオープニングアクトで出させていただきます!!

光栄すぎる、、えーん

このいただいたチャンスを無駄にしないよう、しっかりアピールしてきます!!

みなさん応援よろしくお願いします!!

{8B8A42D5-78F7-4F7A-B7C0-47B07587E373}


そして!

今日はもうきっと更新できないと思うので、、

2017年もありがとうございました照れキラキラ

今年も応援してくださったみなさん、今年好きになってくださったみなさん、本当にありがとうございましたピンクハート

2017年は、ハロー!プロジェクトさんのオープニングアクトにたくさん出させていただいて、念願のCDを発売することができて、ラジオ関西さんで冠レギュラー番組を持たせていただけて、Lovelysの目標を初めてちゃんと宣言して、そしてまた年越しに中野サンプラザに立たせていただくことになって、、、

本当に幸せな、充実した1年でした!!

これもいつも応援してくださってるみなさん、いつも1番近くで支えてくださっているマネージャーさんやスタッフさん、いつも隣にいてくれるりーたんさん、そんなみなさんがいてくれたから素敵な1年になりました!!

本当にありがとうございますぐすん

でもでも来年は今年よりももっともっと最高な1年にするんだーラブ

毎年幸せを更新したいしねチュー!!

ということで、2017年も本当にありがとうございましたキラキラ

来年もよろしくお願いします!!

良いお年を照れ







うさぎしゃき推しのみなさんへうさぎ

今年もしゃきのこと推してくれてありがとう照れラブラブ

いつもちゃんと伝えられてるか分からないけど、ほんとにほんとに感謝してます!!

来年もこんなしゃきだけど好きでいてね照れふふ

{EBEEB55B-3C6A-45F6-BF49-E01231D7D5AE}









Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

{C977C8F0-15D0-4CFF-8488-3E6E112F818A}



ルンルンLovely Friend Party!!vol.38ルンルン

2月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31