こんにちはウインク

{2A3E464C-808D-4328-870C-30550D3B617B}

昨日めっちゃ楽しかった〜照れピンクハート

楽しい余韻が抜けなくてなかなか寝つけませんでしたチュー(笑)

みんなのツイートやコメントもすっごく嬉しかったよラブキラキラ


そういえば昨日ねラブ

ライブ中に「わ!レッスンでしたことめっちゃ役に立ってるー!」って思う場面がたくさんあって嬉しくなりましたびっくりキラキラ

ダンスレッスンでは歩き方とかターンの練習とか、基礎的なことも教えていただいてるんだけど、昨日「泡沫サタデーナイト!」の間奏で2回転ターンするところがなんか安定したんですラブ!!

前なら絶対よろけてた!(笑)

あと、「会いたいロンリークリスマス」の間奏で一列になって前に歩くところとかも歩き方意識したんですびっくりキラキラ

なんか実際にレッスンで教えていただいたことをこうやって実践したり目に見えてできるようになってたりすると本当に嬉しいなぁって思いました照れ

もう”にじゅうピー歳”だけど、まだまだ日々成長していきたいですラブグー(笑)

{1D500059-81A6-44EF-AC3E-31011DB57744}

この前レッスンのあとに撮っていただいたみつばちまき先生の写真お願い!!

普通に考えてあのみつばちまき先生に教えていただいてるなんてほんっとに意味わからないくらいやばいことですえーんキラキラキラキラ

先生のダンス好きすぎて、この前レッスン中にみんなと一緒に踊ってくださった時は感激でめちゃくちゃテンション上がりました!!

また来年もレッスン頑張るぞ〜爆笑音符


さてハート

今日はイエハピさんのハッピーちゃんいらっしゃいSPに出させていただきますキラキラ

2日連続RUIDOさん爆笑ラブラブ

楽しみ〜照れ


コラボもあるよラブ

待ってるます音符音符



うさぎ今日のぴょんな1枚うさぎ

{BCEE64C7-6962-4CE2-93E1-68719FA068B5}

戌年りーたんさんがザテレビジョンみたいにレモン持ってるけど、これ


{7E49D3A2-289B-4949-903A-30C720A56928}

しゃきのクチバシだから真顔


{8CE682E4-257C-4700-A648-48118027C936}




Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.38ルンルン

2月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31