こんばんはウインク

{019268AA-544A-46B0-AB9A-3D346E8C9EA9}

昨日は女子箱さんの「ラブスカハッピー」でした爆笑ピンクハート

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

念願のラブスカハッピーお願い

めっちゃ楽しかった〜〜ラブキラキラキラキラ

星Lovelysのセトリ星

ルンルンロンリネスロード
ルンルンドレドレ
ルンルン私、ちょいとカワイイ裏番長
ルンルンOH YEAH

でした〜チューキラキラ

ロンリネスロードは2回目のお披露目!

7分近くある曲で、がっつりセリフも入ってて、今までのLovelysにはない新しい曲です!!

まだまだ歌うときは緊張するんですけど、どんどん歌っていって、自分たちのものにしたいなって思いますキラキラ

そして昨日はコラボがたくさんありましたラブ

‪★ダーリン(ラブスカハッピー)‬
‪★もしも…(ラブスカ)‬
‪★ギ・ミ・ユ・ラ(ラブスカ)‬
‪★キラ☆ヒラ♡レボ★エボ(ミラハピ)‬
‪★COSMOsSPLASH(Lovelys!!!!)‬
‪★インスピレーション!(ラブスカハッピー)‬
‪★Beautiful Days(ラブスカハッピー)‬
‪★Happy大作戦!(ラブスカハッピー)‬

(さやかさんのブログからいただきましたお願い)

まりちゃんと「もしも…」歌ったんだよ〜チューピンクハート

{18CDA464-E1BE-4C02-8DAD-C988553CE9EB}

まりちゃんのセリフめっちゃ可愛かったラブ!!

まりちゃんのセリフを聞いて、2年前?に舞台でまりちゃんと同じ役のWキャストをしたのを思い出しましたチュー(笑)

そのあとはミラスカちゃんの「ギ・ミ・ユ・ラ」を!

この曲めっちゃ大好きで、コラボするならこの曲をしたいラブってりーたんさんと言ってたんですキラキラ

「ギ・ミ・ユ・ラ」をコラボしたいって言ったのLovelysが初めてだったんだってチュー

{0F3963E9-E3CE-4084-A985-9EA7CEFFB0BD}

この曲めっちゃ好きで普通にずっと聴いてる照れ

歌詞も京都弁が入っててめっちゃ良いんですおねがい!!

{5D5B8715-53AE-4F8A-9AD9-663936313B95}

またコラボしたいな〜〜チュー

そしてLovelys!!!!で「COSMOsSPLASH」びっくり

エ、エモォォオ笑い泣き笑い泣き(笑)

お客さんの熱量がすごくて、ミラスカちゃんから見る「COSMOsSPLASH」の景色を見せてもらえて幸せでしたキラキラ

間奏で4人の手を中心に集めて回るところがエモくて好きちゅー(笑)

{6978DC18-2F1A-4069-9A3F-F3BF7E34A930}

「Beautiful Days」も最高だったなあ照れキラキラ

1番前で踊るまりちゃんの背中、頼もしかったおねがい!!

この5人でこの曲を歌えて良かったなぁぐすんキラキラ

きっと気持ちが一つだった!!

{5D438018-5E12-4C56-A8C2-17711EF19571}

{248378E6-BE73-47F7-9178-C54B54BBE281}

本当に楽しすぎるライブでした!!

普通の対バンも良いけど、こういうライブをもっともっとしたいって思えたライブでしたおねがいキラキラ

{F1EF9E4E-CCEB-4F54-9EF2-38C8C29C07A4}

ラブスカハッピーを実現させてくださった、女子箱さんありがとうございましたぐすんピンクハート

女子箱さん大好きえーんラブラブ

ドーナツおいしかったです照れピンクドーナツ

また来年第2弾できますようにキラキラキラキラ






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.37ルンルン

12月27日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

2017年最後の定期ライブキラキラ
年末に一緒に盛り上がりましょうグー

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31