昨日の夜中に書いたブログです!



こんばんは!!

今日はモーニング娘。'17の工藤遥さんの卒業公演に行かせていただきました!!

{2996E94B-A6A4-4F59-8263-4ABFC08DD749}

本当に観に行かせていただけて良かった、、

マネージャーさん方に感謝です。。

昨日も今日の朝もなかなか実感が湧いてなかったんですが、開演の時間が近付くにつれどんどん実感が湧いてきて、沙季が出るわけじゃないのにめちゃくちゃドキドキしてました!!

沙季は初の武道館!!

武道館の姿が見えた時はすーっごく感動、、かんどぅーしました!!

{A32A2D4F-0BCE-431C-8D67-7F4DE1E51AFA}

初の武道館が工藤さんの卒業公演で良かったなぁキラキラ


工藤さんの卒業公演…


さいっっっっっこうに楽しかったです!!!!!!

最初の映像から泣いてた(笑)

大阪公演で何回も見てるのに!(笑)

工藤さんが言ってた通り、まばたきもしたくなかったです!!

1秒でも多く工藤さんのアイドルの姿を目に焼き付けたくて、、

なのに涙が邪魔して視界が滲むのよ、、えーんえーん

本当に可愛くてかっこよくて綺麗でキラキラ

{FFC310C7-1F09-45D0-BF81-41766144B7F4}

今日のコンサートで工藤さんのこと、またもっともっと好きになってしまったんです!

いっそ嫌いにさせてくれたらいいのに!とも思っちゃうくらい!(笑)

本当に魅力的すぎる方です!!!!

沙季が1番尊敬して1番大好きな人

最後の最後までまぶしかったなぁキラキラ

18歳で次の夢に向かって卒業して、前しか向いてないキラキラしてる工藤さんがかっこよくてかっこよくて、、

工藤さんなら絶対に夢を叶えられる!!って今日本当に思いました!!!!

女優さんの工藤さんに早く会いたいですキラキラ

これからも沙季は工藤さんをずーっとずーっと応援します!!!!

大大大好きです!!!!

{8A2C2FF6-64EA-46B7-9878-5A4755243243}

工藤さんとの思い出、全て大切な宝物ですキラキラ

沙季ももっともっと頑張って、また工藤さんとご一緒させていただけるように頑張ります!!!!

{EF75BAE5-8302-4FC4-8AA2-2EDAA6705882}

工藤さん!

お疲れ様でした!!!

好きです!!!

感謝感激くどぅー感どぅー!!




うさぎp.s.ぴょんうさぎ

みなさま、しゃきの介護お願いしますお願い


(笑)





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.37ルンルン

12月27日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

2017年最後の定期ライブキラキラ
年末に一緒に盛り上がりましょうグー

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31