こんばんは爆笑

今日はミライスカートのまりちゃんのバースデーライブでしたラブピンクハート

めっちゃ楽しかった〜お願いキラキラキラキラキラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

{BDAB0F3B-BCDB-44A2-9B2A-D5C80AA8E237}
Tシャツ可愛いラブ

星1部のセトリ星

ルンルン初めてのハッピーバースディ!
ルンルンドレドレ
ルンルンOH YEAH

でしたピンクハート

まりちゃんも一緒に出てもらったりして、最高に楽しかった笑い泣き!!

なんかまりちゃんが泣いてるの見たら最初の曲からグッと来てしまって、、ぐすんピンクハート

初めてのハッピーバースディ!の落ちサビのところがやばかった、、えーん(笑)

そして1部のラブスカハッピーのコラボは「Happy大作戦!」を歌いましたおねがいルンルン

{79D0EBF2-88E6-4F07-8409-BCED46B07F35}

楽しかったなあぐすん

肩組んで歌ってると、ほんとに同じグループのメンバー!って感じがして嬉しかったですピンクハート

仲間って素敵ぐすんキラキラキラキラ

星2部のセトリ星

ルンルンYes!しあわせ
ルンルンドレドレ
ルンルンお願い魅惑のターゲット

ラブスカハッピーのコラボは、「インスピレーション」を歌いました照れキラキラ

これまた楽しかったあ〜〜ラブラブ(笑)

まりちゃんもハロヲタだからめちゃくちゃ完璧で、そんなまりちゃんと一緒に歌えて本当に嬉しかったです照れピンクハートピンクハート

{1E30FDDF-CEA8-4D8B-BA3D-116CF9DB4ED8}

そして1部と2部、どちらともミラスカちゃんの「未来ノート」を歌わせていただきました照れキラキラ

ちゃんと目で会話できてましたねおねがい(笑)

2部のまりちゃんの挨拶、やばかったなぁ…えーん

泣かないでおこうと思っても無理だったえーん

まりちゃんの泣いてるところなんてたぶん今まで見たことなかったもんえーん!!

前向きな決意を前向きな表情で話すまりちゃん、すっっごくかっこよかった!!

沙季も勇気もらえました!

「おねがい」を歌ってるまりちゃんの横顔を隣で見てまた涙が溢れてきて…

綺麗だったなぁぐすんキラキラ

本当にまりちゃんはかっこいい!

きっと沙季たちには分からないほどの大変なことやしんどいこともあると思うのに、それを跳ね除けるくらいの力があって、強いなぁって思うし、本当に尊敬します!!

沙季たちはいつだってまりちゃんの味方だからね!!

{38057486-5F38-4F0D-B985-F323BD19F021}

まりちゃん大好きピンクハート

{D19F0873-3814-4178-9868-64AA5B86ABAB}

12月13日には女子箱さん主催の「ラブスカハッピー」がありますラブ

{C44055B5-218B-411F-B022-68DD71B92635}

今日でより楽しみになりましたチュー上矢印上矢印

またコラボもするし、ぜひ来てほしいです照れピンクハート

めっちゃ楽しみピンクハート

わくわくチュー

楽しみすぎてもう曲もほぼ決まってるんだ〜〜グラサン


今日は本当にありがとうございましたキラキラ

{D298D80D-FBBE-496D-AEA7-DDA7CF71FEAB}
常盤ゆいちゃんとピンクハート

{5C798835-802A-4092-A769-9C49FC553DB0}
イエハピさんとピンクハート



明日はこぶしファクトリーの井上玲音さんの写真集イベントのMCをさせていただきますピンクハート

{53DE7DDE-D55F-4DE6-B635-A7280B2D84C8}

楽しみラブ

みなさんぜひ遊びに来てください音符

ではキラキラ




Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

{110C325A-70D1-42E0-8E69-E23CE2A52D9D}


ルンルンLovely Friend Party!!vol.37ルンルン

12月27日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

2017年最後の定期ライブキラキラ
年末に一緒に盛り上がりましょうグー

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31