おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

{21D2C488-C774-4C9B-9467-01E9756FB9B1}

昨日は、りーたんさんのご家族とユニバに行ってきました照れピンクハート

弟くんの4歳のお誕生日のお祝い赤ちゃん誕生日ケーキ

{4264B917-0013-40A4-94BA-540771C8BECA}

誘ってもらえて嬉しかった〜照れキラキラ

弟くん本当に可愛い〜えーんピンクハートピンクハート

昨日何回可愛いって言ったことか!

おてて繋いで歩いて幸せだったな〜バイバイキラキラ

昨日は初のバタービールを飲みましたラブ

{1B37D749-72D9-48E8-9251-29A15CB0E4C4}

弟くんの手照れ

おいしかった〜ラブ!!

{4255146C-E27D-4512-865C-420419B34D99}

あわわ〜お願い

ここぞとばかりに写真撮りまくったよね照れ(笑)

本物のビールは苦手だけどこのバタービールなら何杯でもいけそうだったラブ生ビール

昨日の沙季の目標は「弟くんとマブダチになる!」だったんです照れキラキラ

だから弟くんと仲良くなれてすっごく嬉しかったですラブ

もはや2人ではしゃぎすぎて、ねぇねに「○○!さきぴょん!」って怒られちゃったくらいてへぺろ(笑)

「2人ともきをつけ!」って笑い泣き笑い泣き

ねぇねに怒られちゃった〜チュー

そんなねぇね、メリーゴーランドでパンダに乗りたかったのに弟くんに取られてこの表情でした笑い泣き

{87410275-4926-4DBB-A5D3-A15D0FBF071D}

隣のカエルに乗ってほしかったな〜ぶー

ママとも妹ちゃんとも色々お話して楽しかったです照れピンクハート

ということは昨日は宮崎沙季だったってことか照れグッ

{8A9996B2-0F09-41FF-9323-C36658811A48}

またクリスマスに2人っきりで行きましょーねちゅーちゅー




うさぎびっくりぴょんうさぎ

ツイッターには書きましたが、昨日植村あかりさんと室田瑞希さんと川村文乃さんと一岡伶奈さんと偶然お会いしました〜びっくり!!

{32F21D5C-85C1-4EF9-9B5C-AFC4F23F0B68}

めっちゃビックリしたラブ

少しお話できて嬉しかったです照れキラキラ

めっちゃ可愛かったな〜チューピンクハートピンクハート





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

{110C325A-70D1-42E0-8E69-E23CE2A52D9D}


ルンルンLovely Friend Party!!vol.37ルンルン

12月27日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

2017年最後の定期ライブキラキラ
年末に一緒に盛り上がりましょうグー

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31