こんにちはウインク

昨日は幼なじみとIKEAに行きました〜ラブ

{33084934-4585-4F0D-91E5-FC09BF1E15F4}

初IKEAということでジャンプにやり(笑)

LINEライブか何かでもお話したけど、幼なじみが大阪で一人暮らしすることになったんですキラキラ

だから家具を一緒に見に行きました音符

ほら、沙季も時々泊まらせてもらうことになるだろうしさチュー(笑)

にしても…

IKEAめっちゃ楽しいーーーラブ!!!

みんな行ったことあるチュー!?

ホットドッグが80円だったり、ドリンクバーが60円だったり、ソフトクリームが50円なんだよ〜ラブキラキラ

{7531897F-36A1-40C6-BE20-B4C96D4F1CEB}

{A42E4FB1-00C1-4D6E-8C20-AA4EE59CD98C}

めっちゃテンション上がった照れ照れ(笑)

安すぎて、ドリンクバーとチーズナチョスとホットドッグとソフトクリーム食べちゃったもんもぐもぐ音符

家具よりそっちメイン笑い泣き(笑)

でも家具とかも可愛いのにめっちゃ安くてビックリしましたびっくりキラキラ

将来こんな家にしたいな〜とか想像しながら見て周りました照れグッ

いや〜それにしてもIKEA広かったなあガーン

まさかの2回迷子になりました。(笑)

もはや迷路だよにやり

でもすっごく楽しかったですピンクハート

また50円のソフトクリーム食べたいなあ照れソフトクリーム

{E994AF8A-7895-4028-B23D-69A0CA6C6EB4}







Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

{110C325A-70D1-42E0-8E69-E23CE2A52D9D}


ルンルンLovely Friend Party!!vol.37ルンルン

12月27日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

2017年最後の定期ライブキラキラ
年末に一緒に盛り上がりましょうグー

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31