こんばんは爆笑ピンクハート

Lovelys1周年迎えられたよ〜〜おねがい

応援してくださってるみなさん、いつも支えてくださってるマネージャーさん、スタッフさん、Lovelysに関わってくださってるみなさん、りーたんさん、ありがとうございますぐすん!

今日は『Lovelys 1st Anniversary』でしたキラキラ

{DF530A33-CA09-4CBB-8F03-234CE71F5FDA}

来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございましたえーんハートハート

き、緊張したああああガーンガーン

なぜか今日めちゃくちゃ緊張シマシタ照れアセアセ(笑)

でもステージ出てみんなの方見たとき、想像以上のたくさんの方が来てくれてて、本当に本当に嬉しかったですえーんラブラブ


星セトリ星

ルンルンアニバーサリー

ルンルンドレドレ
ルンルンスーパーマン

PC映像『認知度調査』

ルンルンふたりはNS
ルンルン好きやねん、好きなんよ。
ルンルンもしも…

PC映像『Lovelys対談』

ルンルン有言実行

ロンリネスロード←新曲

ルンルンプラチナ
ルンルンGoal〜明日はあっちだよ〜
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH

ルンルンYOURSONG

《アンコール》
ルンルンいちばん大事なこと

ルンルンMerry-Go-Round


1曲目はイエハピさんの「アニバーサリー」を歌わせていただきました照れキラキラ

やっぱり大切なアニバーサリーの日はこの曲なしでは始められないチュー!!(笑)

歌詞が沁みたし、みんなの「おめでとう」が嬉しかったよぐすんピンクハート

1つ目の映像では、去年おこなった「認知度調査」をしました爆笑

ハロショ大阪店さんでお買い物中の方に、「私たち誰か分かりますか?」ってインタビューする企画だよグラサンチョキ(笑)

Lovelysのこと知ってくれてる方が増えてて良かった〜〜照れ照れ

来年やったら100%になってるのかなグラサン?(笑)

{92D3D93C-6BD4-4E1A-ACEB-145D663890B1}

そして久しぶりの衣装も着ましたチュー

2人になって初めての衣装エプロン

この日のために、最近の対バンライブでは着るの控えてたんです照れ(笑)

そして「もしも…」のフルコーラスver.どうでしたか爆笑??

フルコーラスver.は初披露だったからドキドキしましたキョロキョロピンクハート

「しゃわわ」って歌わなくてよかったにやり(笑)

そして映像2つ目は、「Lovelys対談」!

{B6A7D98E-7A54-4EDB-89DD-74BFC023C6C5}

いつもとはちょっと雰囲気の違う映像になったと思います照れ

3カメ対応のノーカットでお送りしましたグラサングッ(笑)

本当に2人っきりで撮影して、ガチガチのガチトークでしたキョロキョロ

2人の本音トーク、いかがだったでしょうか?

そして新衣装に新曲!

{503D48C2-6F1B-4614-9090-3ED7C56C2A88}
(今日はバタバタして撮れなかったので撮影の時の写メですお願い)

新衣装、好評で嬉しい照れラブラブ

沙季もめっちゃお気に入りチューチョキ

細かいこだわりがたくさんあるから、またブログで紹介するねラブグッ

そして新曲ロンリネスノード、、じゃなくて「ロンリネスロード」照れ

どうでしたかああああああえーん

チョーー緊張した笑い泣き(笑)

でもね、めっちゃ好きな曲なんですおねがいピンクハート

曲調も振りもおねがい

歌詞も小説みたいで…キラキラ

7分近くあるんですが、間にセリフとかもガッツリ入ってて、同じ流れが来ないので予測不可能なんです爆笑

覚えるのめっちゃ苦労したよ爆笑

これからたくさん歌っていくからみんなも覚えてね照れピンクハートピンクハート

{B402D07B-3FA2-4EBA-91B9-162A926B0BFD}

そして今回はオリジナル曲が中心のセトリだったのでカバーは少なめだったんですが、その中でも選んだのはJuice=Juiceさんの「Goal〜明日はあっちだよ〜」です!!

これ歌詞が、、、

やばいのえーんえーん

リハーサルでね、2人でAメロの初っ端から泣いてなっかなかリハーサルにならなかったくらい笑い泣き(笑)

気持ちがこもったなあ、、照れ

プラチナからのGoal、、こんな良いセトリ考えたのだれびっくり?

はーいふたご座しゃきたちでーすふたご座

ぷぷチュー

そしてアンコールでは黄色のサイリウム…えーんイエローハート

本当に本当にありがとうえーんイエローハートイエローハート

嬉しかったなあぐすん

そんな中の「いちばん大事なこと」も沁みたなあえーんキラキラ

なんて良い曲なんだえーんキラキラ(笑)


そして今日のMCでもお話しましたが、

1年前に2人になって、この1年、嬉しいこと・悔しいこと、色んなことを経験して、2人で目標や夢を話すようになって、今のLovelysに夢ができました!

2年後の、Lovelys3周年、りーたんさんと沙季がアイドルを初めて丸10年の時に、”オリックス劇場”でワンマンライブがしたい

正直今は夢のまた夢で、何言ってるのって笑われても仕方ないし、厳しいことも自分たちが一番よく分かっています

でも2人になって、同じ夢ができて、そこに向かってまだまだ2人で走って行きたいんです

絶対に諦めたくないし結果を残したい!

りーたんさんを絶対大っきなステージに連れて行くって2人になった時から決めてるし、沙季もりーたんさんに大っきなステージに連れて行ってもらうんです!

だからみんなについてきてほしい!

こんな大っきなこと言えるくらいの力はまだ持ってないけど、2年目はRUIDOさんを満杯にして、チケットも毎回ソールドアウトするくらい、1回だけじゃなくて毎回ね!!

こうやって言うだけじゃなくて、本当にそうさせたい!!

2年目も感謝の気持ちを忘れずに、全力で頑張ります!!

いつも応援してくれてありがとう照れ

2年目もよろしくお願いします!!

{ADD3EEF9-674C-4338-A0B6-EBD608550622}
りーさんしゅきピンクハート
最高のアイカタラブ





うさぎありがとうぱぎうさぎ

お花…ありがとうございましたえーんピンクハートピンクハート

{B401B9B7-A5AF-4611-8D1B-4C707D84B8DF}

Lovelys、名前通り愛されてるなぁ照れラブラブ(笑)






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

{110C325A-70D1-42E0-8E69-E23CE2A52D9D}


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31