今日は大好きな工藤遥さんのお誕生日ですラブ誕生日ケーキ

工藤さんおめでとうございますお願いピンクハートピンクハート

{49B9032D-192A-4BC9-B7FE-70D1F8BE4837}
(実はスタッフさんが後ろでマイクロファイバーを持ってくれています。笑)


何気なく去年の10月27日のブログ見たらね、、

{FBE9968E-461D-45C3-868B-0CED3871F9E6}

って書いてたんです!!

一年前の沙季!!

夢、、、

叶ってるよ〜〜笑い泣きハートハート

{D24535AB-BFD7-4DAD-B7C0-5E1010D80528}

{A6914BF9-6A6D-4849-9625-10766FC40764}

{8CC6EACE-E722-43B1-82A6-70A937A01079}

しかも3回もえーん!!!

5月のわたしのバースデーライブではメッセージ動画もサプライズで流していただいて、、、

はあああ、感動だ…

普通に考えてやばいえーん

夢って叶うんですねぐすん


みなさん知ってるかもしれませんが、沙季は工藤さんが大好きですピンクハートピンクハート

お顔もスタイルも声も歌声もダンスも笑顔も八重歯も、、

大大大好きですえーんハート

工藤さんってあんっなに可愛いのに本当に優しくて…

こんな何個も歳上の私が大好きです!なんて言って、もしかしたら気持ち悪いかもしれないのに、いつも笑顔でお喋りしてくれたりお写真撮ってくれたりブログにまで書いてくださったり、、

ほんとに優しいぐすん

全てが好きでわたしの憧れですぐすんピンクハートピンクハート

もうすぐ卒業ですが、正直寂しくないと言ったらウソになりますえーん

すっごく寂しいですえーん

でも大好きな工藤さんが決められた道、夢を、私は全力で応援したいですおねがい!!

工藤さんの女優さんの姿めちゃくちゃ想像できるもん照れキラキラキラキラ

本当に楽しみです爆笑ピンクハートピンクハート

すごくヲタヲタしいブログになっちゃいましたが、今日中に絶対更新したかったので想いをバーーッとつづりました照れ

みんな、ひ、引かないでねチューアセアセ(笑)


これからもずーーっと工藤さんが好きですラブ!!

お誕生日おめでとうございます照れキラキラ






うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

{E3FB1917-E1FE-4BBA-B93F-B679D0CDAA5A}
今日はラジオ収録からライブまで、ずーっと工藤さん(マイクロファイバー)と一緒でした照れ