こんばんは爆笑

今日は「ドレドレ♡Lovelys」の収録でした音符

{C99C9A1A-8EEF-44F8-B60D-508DAB6A4CD6}
(しゃき練習中?笑)

3回目の収録だけど、やっぱり難しいショック!!

もっとうまく喋れるようになりたいし、滑舌も良くしたいグー炎

あと、語彙力というものも付けたいって切実に思いましたぼけー!!

でもラジオ本当に楽しいです照れキラキラ

みんなもたくさん「#ドレドレ」ってつけて感想ツイートしてくれるし、それを読むのも楽しいですラブ!!

昨日の放送もタイムフリー機能で聴けるので、実況ツイートしながらぜひ聴いてくださいピンクハート

あと、お便りもたくさんありがとうございますキラキラキラキラ

毎回読むの楽しみです!

次もいっぱい待ってるよラブ

{664AE6AE-32BB-43BC-AEAE-30ECC47360BE}

今日のスタジオは神戸ポートタワーが見えるスタジオでめっちゃテンション上がりましたチュー上矢印上矢印

しかもラジオ終わりに神戸の街を少しブラブラできて、すっごくハッピーでした照れキラキラ


夜はタワレコ難波店さんで、「IDOL FILE Vol.05」の発売記念イベントがありました音符

{8CE2CA0F-2BAD-4D61-84F5-F9E265F06395}

来てくださったみなさん、ありがとうございました照れキラキラ

トークイベントってちょっとドキドキするんですけど、Lovelysらしくお話できて楽しかったですウインクグッ

いや〜関西大好きだわ〜ちゅー

嫌いなとことか全くないわ〜ちゅー

(笑)

サイン会もありがとうございました!!

KIQでいただいたソロページにサイン書くの、なんか毎回感動してますぐすん

本当に応援ありがとうございましたぐすんキラキラ

Lovelysのページはもちろん、後ろのファッションページにも載せていただいているので、いっぱい読んでください爆笑ピンクハートピンクハート

{274E5AFB-3932-4FC6-AB03-7A0C27F51C0B}

イベントのあとは今日1日の反省会も含め、りーたんさんとお茶して帰りましたコーヒー(笑)

タピオカが今日一日ずっと飲みたくて、イベント終わりに行こうってりーたんさんと約束してたんですけど、行ったら閉まってて笑い泣き

もう一軒、別のタピオカ屋さん行ったらまた閉まってて笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ頭を絞ってもう一軒思い出してそこ行ったらまた閉まってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうスタバにしましょかって言ってスタバ行ったら席いっぱいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で別のスタバ行ったらめーっちゃ並んでて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(笑)

「カフェ難民やえーん」って歩き回りましたえーん(笑)

でも最後に行ったサンマルクカフェが開いててサンマルクカフェに行ったよおねがい

{9384E3E8-2659-46AE-9C5A-C87BAF4C766C}

{35869095-4779-46BB-8629-1C5D47B4CCB6}

練乳コーヒーゼリーを飲みましたコーヒー

めっちゃおいしかったけど、今日はきっと寝れない…ぼけー(笑)

夜にコーヒー飲んじゃったぼけーとほほ

でもおいしかったし楽しかったから問題ナシりんご

一応、沙季が今日寝れるようにみんなお祈りしててねお願いおばけくん

ではではイヒ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

{110C325A-70D1-42E0-8E69-E23CE2A52D9D}


拍手Lovelys 1st anniversary拍手

11月15日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

Lovelysになって1年記念のライブ音符
ぜひ来てください!!!!

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31