こんばんは爆笑

{A1F0CD08-2517-4C8B-9CA0-EE7D93B46086}

先週のプラチナライブの映像はもう見てくれたかな〜爆笑?

ぶんぶんふしぎクラブをしたんだけど、今回は新キャラが登場しましたラブキラキラ




ヤンキーのリオさんとココロさん!!

あーー怖っえーん(笑)

ヤンキーこわいよぉえーん

でもみんな良いキャラしてる照れ(笑)

まだ見てない方はまた見てねピンクハートピンクハート

このときの撮影で作った「エモ神」さまキラキラ

今日はそれをブログに載せてみんなにじっくり見てもらおうと思います照れ

映像では紹介しきれなかったエモ神さまもいるよピンクハート

まずはチャンヤギのエモ神さま!

{C57FEBA5-55EB-49A6-B037-3F76DB603E09}

{D0418A87-3AB8-4B20-8FB8-CBC50D240428}
「エモと自由の女神の子ども」とうぱぎとコムデギャルソンもどき

次はココロさんのエモ神!

{6D502500-DFEB-4539-A601-46DD495B9050}

{25FCF39C-4356-45CA-BD53-5E8C423947EE}
「ピンクマゴット」と普通の熊?

ピンクマゴットは背中にチキンナゲットがついてるよチューグッ(ほんとは羽らしい)

次はチャンヤマパイセン!

{992B59C4-8933-4A5C-B193-15AE5EDACB0D}

{B1B3B19B-8478-40C2-8CF2-22C8D6CA16AD}

これまじでめちゃくちゃ笑った笑い泣き笑い泣き

なんやったら今もブログ書きながら笑ってる笑い泣き(笑)

動画ではエモ神さまがバラバラになっちゃいましたが、エモ神さまはすぐ集まれるみたいで修復されました照れキラキラ

ラストはリオさん!

{DEE21A34-CE83-4C66-BE96-B8B05316ADD7}
イチゴとパンダとびりーたんとぶどう?

エモ神さまを作らないとダメなのになんか普通に粘土楽しんでない?www

ちなみにぶどうは、紫の粘土が全然使われてなかったので急遽使ってあげたらしいですチュー


こんな感じで個性あふれるエモ神さまが完成しました照れキラキラ

みんなはどのエモ神さまがいい??

{64F13C15-DDEE-4E35-8E02-8255899A3F6A}

みんなもダイソーのこむぎねんど使ってエモ神さま作ってみてねおねがいルンルン







Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

{110C325A-70D1-42E0-8E69-E23CE2A52D9D}


拍手Lovelys 1st anniversary拍手

11月15日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

Lovelysになって1年記念のライブ音符
ぜひ来てください!!!!

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31