こんばんはおねがい!!

{720FD088-5F34-491F-9B3B-FBBA436089C9}

今日は待ちに待ったプラチナライブでした!!

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました照れピンクハートピンクハート

めっっっっちゃ幸せだったーーーえーんキラキラ

SEは「ためて〜ラブリーズ!」のやつおねがい

沙季もレコーディングさせてもらった4人ver.のSEだったんだよ〜照れ

OPの映像も作らせていただきましたウインク音符

ではではセトリを…!


星SE星
ルンルンMerry-Go-Round
ルンルンみかん

星Lovelysコーナー星
ルンルンドレドレ
ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンOH YEAH

PC映像「最強の2人組はどっちだ!3番勝負①」

星イエハピさんコーナー星
ルンルン理想的なラブソング
ルンルン今日という日
ルンルンカンパイソング

PC映像「最強の2人組はどっちだ!3番勝負②」

ルンルンUP TO YOU(イエハピさんバックダンサー)
ルンルンwonder!(Lovelysバックダンサー)

ルンルンIt's SHOWTIME
ルンルンHello!girls!!
ルンルン一丁目ロック

ルンルンアニバーサリー
ルンルン渚のヤケド

星アンコール星
ルンルン忘れたくない夏


こんな感じでしたーーーキラキラ

エ、、エモいえーんラブラブ

一曲目のメリゴのみんなの「待ってるよー!」で泣きそうになって、その後の間奏のダンスで一気に幸せの絶頂に達しましたラブ!!(笑)

みかんのイントロもエモかったなぁぐすん

今日はアルバムの発売日なのでそれぞれでも歌ったり照れ

{A173A5E6-0CDF-4160-B37C-73128C4E5802}

「いちばん大事なこと」は久しぶりに歌いましたピンクハート

またアレンジも少し変わってたり音符

そしてライブの合間の映像も編集させていただきまして…照れ

みんなの反応が気になって早く着替えて袖で聞いてたのチュー(笑)

みんなが笑ってくれてたりするとすっごく嬉しいんだぁぐすんラブラブラブラブ

また映像のことは別で書くね!

そしてお互いをバックダンサーにつけて歌ったり、マイクなしでバキバキに踊ったりおねがい!!

それもすっごく楽しかったなぁピンクハート

イッツもハロガもナギヤケも4人でするの久しぶりでエモが過ぎた。
 
幸せすぎたよ、、照れ

ただ2人バージョンとごっちゃになりそうで頭ガンガン働かせてましたキョロキョロアセアセ(笑)

そして最後のMCでは意味分からんくらい涙が出て来てしまいまして、、、(笑)

涙腺が切れたみたいに溢れだしてきて困ったチュー

今までの色んな想いが爆発したんだなあチューラブラブ

アンコールでは黄色のサイリウムでいっぱいで、、、えーんイエローハート

また去年のあの景色を4人で見れて本当に嬉しかったです!!!!

ありがとうえーんピンクハートピンクハート

今日はつぼみのちひろさんとしーちゃんが見に来てくれててえーん

{814459EC-DCC0-4266-B129-70BA2E4B32C5}

{3A30C544-8BDA-49B7-A96A-E9DD5232D512}

先輩と同期、、、嬉しすぎやろぉえーんピンクハート

ライブ見られてると思ったらちょっとドキドキしちゃったけどチュー(笑)

差し入れもありがとうございました!!

アイドルカレッジの空ちゃんも見に来てくれててキラキラ

{84A5B14A-A30A-4E33-A9CA-7E69439C9A62}

可愛かった照れピンクハート
目がキラキラしてた!!(笑)

{8AB6A21E-3E60-4288-8B50-06FE15E0A36F}

そして正垣さんと石田さんもキラキラキラキラ

先生たちが来てくださって本当に嬉しかったですぐすん

めっちゃ緊張したけど照れ(笑)

そしてお花もありがとうございましたぐすんピンクハート

{2921904E-22BA-4584-B7FE-F258CEEFBEF7}
Lovelysはハッピーちゃんからラブ

イエハピさんはLovelysファン一同ちゃんからラブ

粋なことするねぇラブラブ(笑)

ありがとうございますキラキラ

そして女子箱さん、OSAKA MUSEさんからもえーん

{813CA1A0-FF76-47A4-80D1-32F1574D8CBF}

ありがとうございますえーんピンクハートピンクハート

女子箱の中の人さんも観に来てくださって照れピンクハート

嬉しかったなああぐすん


まだまだ書きたいことはあるんだけど、、

明日もあるんですよラブラブ!!

明日もラブ!

嬉しすぎラブキラキラ

明日はまた内容もガラリと変わりますグラサングッ

映像もあるよっピンクハート

ぜひお越しくださいウインク音符

明日もあるってほんといいなぁ照れ

「また明日!」ってほんと好きな言葉〜笑い泣き

{128DA4E9-C278-4D63-AEEC-98645EA84A47}

{4DCBEAA7-2674-4B98-BE26-1716A072656F}

また明日照れ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

{110C325A-70D1-42E0-8E69-E23CE2A52D9D}


虹「Platinum LIVE虹
〜いつもここで待ってるよ〜/
〜明日へ〜

9月25日・26日
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys/Yes Happy!/
Lovelys!!!!

この2日間限りのLovelys!!!!再結成!?

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31