こんばんはピンクハート

{CB5BA17F-B8DD-4195-AD42-47981D0F3FFF}

今日は朝からラジオ収録ざんまいでしたおねがい!!

まずは私たちの初の冠レギュラー番組!「ドレドレ♡Lovelys」の第一回目の収録!!

まずジングルを撮りましたキラキラ

思わず笑っちゃう台本でめっちゃ楽しかったですチューチューぷぷ

そしていざ!本番!

めっっちゃ緊張したああああガーンガーン(笑)

{843D9034-1FA9-4825-A3CE-8335A93650BE}

思った以上に緊張しましたアセアセ

でもねおねがい!!

ラジオめーーっちゃ楽しいおねがい!!

まだまだ全然うまくは喋れてないけど、りーたんさんと2人だけのラジオで色んなお話するの本当に新鮮で楽しいですラブ

そしてみなさん、たくさんのお便りありがとうございました!

選ぶの大変なくらいたくさん来てて本当に嬉しかったですピンクハートピンクハート

第2回目からももっともっとお便り来てほしいな〜照れ

最初だけとかイヤよえー(笑)

みーんな毎回送ってねぐすんピンクハート(笑)

lovelys@jocr.jp


{3154C3E1-4BF3-4246-8CC2-8E096E16BC71}
ドレドレポーズ上差し上差し

喋るのうまくなりたいな〜キラキラ


そして!!

そのあとは事務所の大大大先輩!ばんばさんのラジオへ!

めぇぇぇぇぇっちゃ緊張した!!(笑)

でもばんばさんすーっごく優しかった〜ぐすんピンクハート

うちの子たちって言ってくださって…照れキラキラ

ラジオをやる上で大切なことも教わりました!

ありがとうございます!

終わったあと、ばんばさんファンのお母さんから、「ラジオ感動した!!お母さんの友達からもいっぱい連絡きた!!」ってLINE来てました照れ(笑)

{DA7B85DA-FDCB-4987-BD7C-9CADAFD24FCB}

またご一緒できますように…流れ星

そしてそのあとは、「木村三恵のアイドルパラダイス」のコメント収録もさせていただきましたピンクハート

こちらは本日の19:35〜から放送です!

ぜひお聴きください音符

次はみ〜たんさんにもお会いしたいなぁ照れ

そして最後は「ワタナベフラワームサのアニソン部屋」の収録に参加させていただきましたキラキラ

ムサさん、、、優しすぎて感動しました、、えーん

Lovelysのことを前から知ってくださってたみたいで、、それも嬉しすぎましたびっくり!!

すっごく楽しい収録で、リラックスしていどめました!!

こちらの放送は、9月30日26:30〜27:00ですルンルン

ぜひお聴きくださいピンクハート

{49D22448-223C-4E85-B9C7-943FD7BF1499}


今日はたっくさんラジオに出させていただいて、本当に嬉しかったし、すごく勉強になりました!!

ドレドレ♡Lovelysのディレクターさんもすっごく優しくて、「全然失敗してもいいので一緒に頑張りましょう!」って言ってくださって、ほんとに安心して収録できました!!

第2回目の収録も楽しみだなあ照れキラキラ


「ドレドレ♡Lovelys」第1回目の放送は、

10/4(水)21:00〜21:30

です!

絶対絶対聴いてください照れラブラブ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

{110C325A-70D1-42E0-8E69-E23CE2A52D9D}


虹「Platinum LIVE虹
〜いつもここで待ってるよ〜/
〜明日へ〜

9月25日・26日
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys/Yes Happy!/
Lovelys!!!!

この2日間限りのLovelys!!!!再結成!?

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31