こんばんは爆笑

{CFF01445-3061-4291-9BF5-DF525CE2F6C2}

今日はハロショでリリース記念イベント&オリジナルポストカードお渡し会でしたおねがい

少し朝早めでしたが来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

ジャケ写と収録曲発表したよラブ!!

{B988ECF4-7057-47C8-9943-075B74CDE6E5}

じゃーーーんチュー!!

黄色〜イエローハートイエローハート

どうですか爆笑??

収録曲も全部で11曲キラキラ

今日発表したカバー曲「ふたりはNS」もアルバムに入ります!

歌詞がLovelysにもピッタリだし、バラード曲は今までになかったので、すっごく嬉しいですラブ

この曲大好き照れ音符

発売まであと9日!!

はやくみなさんの元へ届けたいです〜ラブ

ポストカードも可愛かったでしょーチュー

{D6D7305C-5673-42D5-B8F7-127F1CC7D3D4}

裏には切手のところにうぱぎがいたりラブラブ

めっちゃお気に入りなんだ〜キラキラ

今日ゲットできなかった方も、次またゲットできる機会があればゲットしてほしいです!!

番組のエンディングテーマやラジオなど、嬉しいお知らせもどんどんできて嬉しいです照れ音符

{DA35A55B-0A3E-4AFE-AC61-7CC8896C0E1F}

もっともっと嬉しいお知らせができるように頑張ります!!



そして今日はアンジュルムさんのライブに行かせていただきましたラブ

めっっっちゃ良かったラブ

セトリ最高だったし、みなさんめっちゃかっこよかった〜お願い!!

目が足りなかった目アセアセ

ご挨拶行かせてもらったときに、和田さんに「なんか大っきくなったー?」って言われました爆笑(笑)

和田さんと沙季は2cm差ということが分かりましたラブ

和田さんのことずーっと大好きなので話しかけていただけてめっちゃくちゃめっちゃくちゃ嬉しかったですぐすんピンクハートピンクハート

幸せ照れ照れ

可愛かったなぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣きハート






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

{110C325A-70D1-42E0-8E69-E23CE2A52D9D}


虹「Platinum LIVE虹
〜いつもここで待ってるよ〜/
〜明日へ〜

9月25日・26日
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys/Yes Happy!/
Lovelys!!!!

この2日間限りのLovelys!!!!再結成!?

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31