こんにちはウインク

{643248FE-5939-43BC-8BF7-ADD780DB9EE5}
アイス食べておいしくて鼻膨らんでる真顔(笑)

昨日はお母さんとお買い物に行きましたキラキラ

前使ってたキャリーバッグが壊れちゃったので新しいの買いました!

LFPの日とか遠征の時とか何かと使うんだよねぇ照れ

お買い物終わりにお母さんとサーティワンアイス食べに行ったんだ〜ピンクハート

お母さんはいつも抹茶で、沙季はいつもベリーベリーストロベリーなんだけど、、、

新作のマンゴー味のアイスを店員さんが味見でくれたんですキラキラ


母「おいしい〜お母さんマンゴーにしようかn…「ベリーベリーストロベリー1つと…(沙季)」

母「(笑)…抹茶で…」


ってなって笑い泣き

マンゴーもすっごくおいしかったんだけど、2人とも結局いつもの味にしました照れ(笑)

スタバで新作出ても、キャラメルフラペチーノから浮気できないんだよねぇ口笛

しゃき一途なんですちゅーうふ

みんなは新作とか試しちゃう派えー??

それとも一途派えー??






フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


ピンクハート「Platinum LIVEピンクハート
〜いつもここで待ってるよ〜/
〜明日へ〜

9月25日・26日
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys/Yes Happy!/
Lovelys!!!!

この2日間限りのLovelys!!!!再結成!?

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31