こんばんはピンクハート

{7219F58B-ACE3-4597-AB9A-01E65C102AD0}
サキケンさんだよ照れ

今日は撮影したり、東京のライブのセトリやハロショイベントの内容を決めましたキラキラ

2人になって東京遠征って、ハロコンとかレコーディング含めなかったら初めてなのです!!

東京の対バンライブすっごく緊張する、、アセアセ

でも精一杯頑張りますグー!!

18日の14:00からのハロショ秋葉原店さんでのイベントは観覧無料なので、平日ですがぜひラブ

詳細ピンクハート



そして夜はPOPUPちゃんのBIGCATワンマンライブを観に行きましたラブ!!

めっちゃ楽しかった〜〜爆笑キラキラ

感動したえーん!!

本当にみんな可愛くてかっこよかった笑い泣きラブラブ

こっちまで自然と笑顔になったよ〜照れ音符

バンドもすごかったびっくり!!ギタードラムマイク

終わって裏行ったらみんなが戻ってきて、その瞬間みんな泣き出してそこで沙季ももらい泣きえーん(笑)

{2CB9F263-933A-428A-A221-E3E79A1FAA71}

大好きなPOPUPちゃんの晴れ舞台を見れて幸せでした…ラブラブ

{20E70B1B-FCC5-417D-AD52-749A5F618807}

そしてじゅりちゃんの最後の挨拶とか泣いてるとこみて、こっちまで泣きそうになりました。。(笑)

最近はなんか毎日LINEしてて、リハーサルとか行き帰りとか大変そうだったから、その分頑張ってる姿見たら余計にグッときたのかなぁぐすんぐすん

普段本人には言わないけど、じゅりちゃんの歌とかダンスとか表情とかのパフォーマンスがめっちゃタイプなんですチューピンクハート

普段喋ってる時と違ってかっこいい照れキラキラ

はやく遊ぼうね照れ

全員と撮れなかったから昨日の写真ラブラブ

{40A81261-9F91-46DE-8829-A26F3A7A0C65}

みんな可愛かったしレスくれたから嬉しかったんだ〜〜チューチュー

きえちゃんがうぱぎポーズしてくれたのめっちゃ嬉しかった笑い泣きキラキラ

いやぁ、最高だったな〜〜照れラブラブ

本当にみんなお疲れ様でしたキラキラ

ゆっくり休んでねウインク


ライブのあとはイエハピさんとご飯に行きました照れラブラブ

{5C88AFC9-CF8A-4E79-A8B3-592A62B1F6F6}

楽しすぎた笑い泣き

色々話したしいっぱい食べたし、幸せでしたピンクハート

よく笑ったわあ照れ

また行きましょうねウインクピンクハート



うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

あやちゃんも来てた〜〜ラブ音符

{C9E68ACD-2AAD-4ABB-9C04-853E47E55D5C}

赤髪目立ってたからすぐ分かった(笑)

はやくまた集まろ〜〜ラブぽん上差し




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


ピンクハート『りーたんじょうび2017」ピンクハート

8月29日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31