こんばんは爆笑

{0BC1CF8D-6B3C-4453-A50C-8151FB8F0041}
新衣装はイヤリングしてるんだよ〜音符

今日は、ATCアイドル★ミーティングでしたキラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございましたラブ!!

Lovelysのセトリは、

ルンルン渚のヤケド
ルンルンドレドレ
ルンルン恋するエンジェルハート
ルンルンOH YEAH

でしたラブラブ

あっっつかったね〜〜ガーン!!(笑)

びっくりするくらいジリジリしてた!!

でも晴天で気持ちよかった〜爆笑キラキラ

外で歌う渚のヤケドは最高ですねラブ波

{E8B774D3-1E1C-4A2F-9B8C-96F697A4AE2B}

見て!この青空おねがい!!

OH YEAHも楽しかったな〜ラブラブ

今日は本番までにATCもぶらぶらして満喫できたのですっごく楽しかったですキラキラ

ATC大好きラブ音符

みんないっぱい日に当たったと思うから、今日はゆっくり休んでね照れキラキラ

{426611D2-B339-495E-A657-C96E8D964DDA}

三つ編みりーたんさんがやってくれたのラブラブラブ

「りーたん美容室」だってハサミピンクハート

自分でやる三つ編みとは比べものにならないくらい良い感じだったので「りーたん美容室」通おうと思いますグラサン(笑)

(三つ編み一本で500円らしいけど。笑)


そして今日はATCのあと、KANSAI IDOL FILE FESTAに遊びに行きましたチュー

{72D1425F-6701-409B-892F-3B9C3E673E1C}

いてもたってもいられなくなってさニヤリ(笑)

必死すぎって言わないでチュー(笑)

イエハピさん今日は本当にありがとうございましたぐすんキラキラ

ほんと優しいえーんピンクハート

{61540F97-47FF-4288-93A4-DE4265AC48BF}

途中泣きかけたよね、(笑)

感謝感謝ですぐすんピンクハートピンクハート

{3DFD791C-1D7B-438B-B198-1FC8BCF7056C}
さやかさんジュース買ってくれたぐすんピンクハート
優しすぎ男前すぎ笑い泣き(笑)

{C4B28BE2-6308-4C82-B424-05733F2AFE21}
こころさんが今日はずっとピッタリしてくれてて、独り占めできた気分でした照れピンクハート

対バンだと準備とかもあるから、イエハピさんのライブ丸々見たことなかったんだけど、今日は丸々最初から最後まで見て、最高に楽しかったですラブ!!

なんかアーティストキラキラって感じだった!!

お客さんみんなを巻き込んでて本当にすごいなって思いました、、!

感動、、照れ

なんか袖から見てる感じ、まだラブリーズ入る前のことを思い出しました照れ(笑)


{DF4D73D8-323A-4030-A2BF-0B5306B4AD21}
えーりんにも会ったラブ

今日も変わったTシャツ着てた、、(笑)

明日も会えるといいなピンクハート

{DC60DA49-3430-4F4D-BE88-11AC4E358B1F}
きえちゃんピンクハート

{1909ACAD-7D24-445E-BACC-7808F39E953C}
じゅりチュー

今日はぽぷあ⤴︎ちゃんともずっと喋ってましたキラキラ

よく笑ったなあ笑い泣き

ライブも見てたんだけど、いつもふざけてる表情と違って←めっちゃかっこよかった!!

アイドルキラキラって感じだったラブ

あとみんなの仲間愛が素敵だったラブ

ぽぷあ⤴︎ちゃん好き〜〜照れ

八木とか言ってくるけど好き〜〜照れ

じゅりちゃんに関してはここんとこずーっとLINEしてるしチュー(笑)

5日間一緒だからただお互い盗撮し合って送りあってるだけなんだけどね(笑)

{AC541B67-BE82-4998-92BE-E1E1C8A8377B}

KissBeeWESTちゃんともお喋りできて楽しかったなあ照れラブラブ

HMBきっかけにみんなと仲良くなれてほんとに嬉しいです音符


今日はおじゃましました照れキラキラ

すっごく楽しかったですラブラブ

明日、KANSAI IDOL FILE FESTA最終日!!

Lovelysはトリです!!

トリとか珍しいので、どういう理由であれすっごく嬉しいですおねがい(笑)

全力で最高のライブができるように頑張りますラブグー炎

そしてKANSAI IDOL QUEENの投票も最終日です!

現在10位です!

10位までがソロページをいただけます!!

ギリギリですキョロキョロアセアセ

ソロページに載りたいのはもちろん、「Lovelysの子入ってるやん!」ってLovelysの名前をもっと広めたいです!!

みなさん明日は絶対、、きて欲しいですぐすん!!

チケット取り置き音符


投票の締め切りは明日の15時です!!

おやつの時間の3時ねお団子

再入場もできるので、15時までに投票してほしいですお願いラブラブ

2推しでもすっごく嬉しいですぐすんキラキラ

1推しだともっと嬉しいです笑い泣きピンクハート(笑)

よろしくお願いします!!

{010E2E50-7998-4012-8EF0-393C36BBBE32}

頑張るぞーーーグー炎炎炎



そして今日投票にだけも行ってくださった方、今日も投票してくださった方、本当にありがとうございましたぐすんキラキラ

今日は色んな人に感謝、感謝の一日でしたキラキラ

ありがとうぱぎ⊂(・ー・)⊃





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


ピンクハート『りーたんじょうび2017」ピンクハート

8月29日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31