こんばんはグラサン

{8908B8C2-A0E0-42B2-800B-B6DB2E4797CC}
Yoグッキラキラ

謎な写真。(笑)

インスタには載せたんだけど、今スイカのネイルしてるんですピンクハート

{2A8FF0BC-92F4-46F1-A9F4-79C48098BEB0}

いろんな人に可愛い〜って言われて嬉しいんだ照れキラキラ

あ、あと、よく見るとちょっと雑だね、とも言われます真顔

(笑)

でね、昨日スイカの日だったんだってラブ

{0C0C4F68-A68D-470B-B975-990530E7216E}

じゅりちゃんが教えてくれた照れ音符


基本ネイルとかしないんだけど、夏はネイルしたくなるんだよね〜〜照れ

女の子なら分かるラブ?この気持ちラブ(笑)

というこで今日、フットネイルもしたよチューチョキ

{98605BAA-04C7-40DD-B1B6-CE70413FCC06}

夏っぽーーい波カキ氷

なんか昔テレビで、「サンダル履く時にネイルも何もしてないのは、パンツ履いてないのと一緒よ!!」って誰かが言ってたのがすごく印象に残ってて、サンダル履くときは頑張ってネイルするようにしてますニヤリ(笑)

まあネイルシール貼っただけなんだけどさチュー

なにはともあれこれで安心だ照れグー(笑)

明日からサンダル履くのがより楽しみですキラキラ

3coins行ったらネイルシール半額でたくさん売ってるよ〜〜チューピンクハート

お得爆笑






フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


ピンクハート『Lovely Friend Party!!vol.36』ピンクハート

7月31日(月)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

{B28FCE02-DA00-4062-B71C-51FA0D48A487}

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31