こんばんはチュー

{BADF280B-A5C5-4849-974B-55AE087EE30F}

今日はしゃきしなでした!!

ロックに行こうぜ!ということでサングラスに革手袋しましたグラサンチョキ

今日の内容は、

唇オープニングトーク

ルンルンさきちゃんとぼく。

虫めがねしゃきっと歌詞解説(ロック編)
ルンルンcandy pop love(rock ver.)
ルンルンロックの神様

?ロッククイズ(SAKI語)

流れ星お知らせ

??教えて!GTS

ルンルン右耳にささやいて


でしたラブラブ

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハート

今日は初めましての方や、しゃきしな初めて!って方がいてすっごく嬉しかったです照れラブラブ

また来てくれたら嬉しいなぁおねがいキラキラ

歌詞解説コーナーでは、candy pop loveとロックの神様ラブ!!

歌詞って深いねぇ照れ拍手

その曲の思い入れがもっと強くなるねウインクキラキラ

良いことだ爆笑!(笑)

ロッククイズのDAI語ならぬSAKI語はこんな問題でした音符

{0927A60E-99F6-469C-8CB2-DB7C7B42D475}



なんの略でしょう照れ??





チッチッチッバレエ








正解は、

{50730C62-B0BB-4B22-8A33-544ACD8A8821}



でした〜ラブ

こういうクイズをやったよウインク

「まじ/顔面/可愛/すぎ」とか「妄想/が/キモ/すぎ」とか色々出て面白かったです笑い泣き笑い泣き

そしてハロコンでの工藤さんとのエピソードみんなに話せて満足でした照れピンクハートピンクハート(笑)


「教えて!GTS」の質問も随時募集してるので、思いついたらどんどんリプやコメント送ってねキラキラ

次回のしゃきしなは来週の26日です!!

お待ちしてますピンクハート

{017B07D5-48E3-4A57-98E3-5159B30ACF99}

高めのツインテ、、

してみた、、

(笑)


おやすみ爆笑ピンクハートピンクハート





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


ピンクハート『Lovely Friend Party!!vol.36』ピンクハート

7月31日(月)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

{B28FCE02-DA00-4062-B71C-51FA0D48A487}

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31