こんばんはキラキラ

{CE7EAFCE-410F-4930-8E86-11924C1A338A}

この夏!!

しゃきは無敵になるためにこんなものをゲットしましたチューチョキ

{7E16DB6D-4187-4639-9685-D5A574CC5B38}

虫除けスプレー!!

しかもめっちゃ強いやつ!!

毎年これでもか!ってくらいたくさん蚊にさされてかゆい思いをしてたので、今年こそは絶対刺されないぞ!という意気込みでプンプン炎

この虫除けスプレーのキャッチコピー?が「絶対刺されたくない人へ」なんですおねがいキラキラ

CMで見た時はこれだ!!って思いましたラブ

しかもなんと、これをゲットしてからは噛まれてないんですおねがい!!!!

これで今年の夏は蚊から逃れられたらいいなぁショックキラキラ

みんなはこの夏、虫除けスプレー買った?



そして今日は打ち合わせの後、お母さんとくるくる寿司に行きましたおねがい寿司

くら寿司行ったんだけどね、、、

なんとラブ

{4EAAC125-D46B-46CA-8FF6-4DD9D878C810}

あたり出た〜〜ラブ上矢印上矢印

しかも一発目でおねがいキラキラ

{601E23CB-E4B7-41D4-8B57-BC100F5C645D}

ポケモン〜チュー

嬉しかったなあ照れハート

{5DA79641-99A7-4B42-AA29-7EE33FBA82BE}

デザートに食べた練乳苺かき氷がすっごくおいしかったです照れピンクハートピンクハート

明日も頑張ろう〜〜グー炎









フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


ピンクハート『Lovely Friend Party!!vol.36』ピンクハート

7月31日(月)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円


ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31