そしてその後はライブ後半戦!

沙季の思いを詰め込んだセットリストにしました!

ルンルンドンデンガエシ
これは自分の中のテーマソングなんです照れ
悔しいこととかうまくいかないことがあっても、いつかドンデンガエシしてみせるって、大逆転劇だーーー!!!って照れピンクハート(笑)
あとダンスね!
りーたんさんと踊るのがやっぱり楽しいし好きですおねがい!

ルンルンプラチナ
これはバースデーライブで外すわけにはいかない!!
ジョコツ痛めてたけど、バースデーで絶対プラチナ歌いたいから早く治すぞ!って思ってたのおねがいキラキラ

ルンルンFantasyが始まる
この曲はただただ大好きで選びました照れ(笑)
りーたんさんに高橋さんのフェイクお願いして歌ってもらいましたお願い
「できるかなぁ」とか言いながら仕上げてくるのがやっぱりパイセンっすわラブラブ
しびれました照れ

ルンルン全力バンザーイ!My Glory!
これは絶対絶対やりたかったのおねがい!!
ほんとに大好きな曲おねがい
「だってまだやりたいこといっぱいいっぱい」のところがほんとに心こもって歌えました照れピンクハート
歌詞がほんとに突き刺さる曲キラキラ

ルンルンOH YEAH
やっぱOH YEAHだね照れ
安心安定のOH YEAHお願いピンクハート(笑)
楽しすぎた!!

星アンコール星

アンコールで出たらね!!

{E712B162-D3DC-4F00-9F44-21490C283B11}

みんながうぱぎになってたーーーお願い!!!(笑)

顔上げた瞬間、沙季めっちゃ良い反応したと思う!我ながら!!(笑)

だってうぱぎが目の前にいっぱいいるんだよラブ!?

最高すぎだよみんな笑い泣きキラキラキラキラ

緊張ふっとんだチュー(笑)

ルンルンmy days for you
バースデーのセトリ考える時に、アンコールはこの曲って一番に決まりましたキラキラ
この曲ほんとに大好きで、歌詞が沙季がファンの人に思ってることピッタリなんです!
だからずっと歌いたくて昔練習してたんだけどうまく歌えなくて、、えーん
でも今回初挑戦してみました!
まだまだ完璧な出来ではなかったですが、心は込められたはずおねがい!!
みんなに沙季の気持ち伝わってたら嬉しいなぁピンクハート

{DD40FDD5-07F5-4BBE-970E-EB5ED3BE351B}

ルンルンアニバーサリー
4人で歌いましたキラキラ
バースデーライブにこの曲がなかったら終われない爆笑(笑)
しかもまた4人で歌えたのがすごく嬉しかったですピンクハート
おっきな声で「おめでとう」、幸せでした照れキラキラ


さて、セトリをじっくり書きましたが、、、

ほんっとーーに楽しかったですおねがいキラキラ

去年もこれ以上にない幸せ!って思ってたのにまた幸せ更新しちゃったよてへぺろピンクハート(笑)

どうしよう爆笑(笑)

{1E594714-88BA-4215-94F4-8E66BF460D65}

{5D34E4CA-9C80-40E9-86E5-41DC440B9593}

{157F1A39-6BBD-45B5-AB88-7290F1CB0324}

大切な仲間、相方がいて沙季はほんとーに幸せっピンクハートピンクハート

イエハピさんのこともりーたんさんのことも大好きすぎてやばい。(笑)ちゅ

{7C592F53-DEF6-4333-B144-4312AD4135E8}

お花も本当にありがとうございました!!

うぱぎのお面も憧れだったシリコンバンドも…

{868BFAE7-B327-4E39-B14B-2DC516ED96C2}

{93AF866F-6431-498B-AB7B-3D8012EF5D99}

沙季のためにたくさん準備してくれてありがとう。

愛されてるなぁって思いました照れピンクハート

すーっごく嬉しかったですぐすん

本当にありがとうございました!!

来年も楽しみにしてますちゅー


まだまだ書き足りない気もするので、また書くねピンクハート

{7E3F6DDB-8700-43BD-ABDB-CCD7581A3948}

今年も本当にありがとうございました!!

24歳も頑張ります!!