こんにちは爆笑ピンクハート

昨日は、八木沙季バースデーライブ「しゃきっとロウソク消しなはれ〜!」でしたおねがい!!

来てくださったみなさん、来れなかったけど応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたぐすんピンクハートピンクハート

たっくさんの人が来てくれて、一曲目ステージ出て顔を上げた時はビックリしたし本当に嬉しかったです笑い泣き!!

ではセトリをじっくり載せていきますキラキラ

PCオープニング映像PC
SEに映像をつけてみましたキラキラ
2歳から小学生くらいまで、そして現在の誕生日のロウソク消すビデオをかき集めましたグラサン(笑)
昔から消せてなかったねニヤリ

ルンルンオカシナセカイ
今年はりーたんさんにチョコの王子様になってもらいましたラブ!!

じゃーん爆笑爆笑
{8946BA43-2338-4257-A195-24C40AF942D0}

沙季の渾身のチョコの王子様の被り物ラブチョキ

自信作ですグラサン

案外安定感もあるみたいよチュー(笑)

ルンルンカクゴして!
めちゃくちゃ大好きな曲だし、今日は沙季の好き放題するのでみんなカクゴしてね!って意味でも選ばせていただきました照れピンクハート
「カックゴしてっ?」

ルンルン浮気なハニーパイ
最近八木推しの人は浮気者が多いので選びましたてへぺろ(笑)
「う〜わきぃ〜はもうしないでね、八木推しぃ〜〜音符」(笑)

PC映像「ぶんぶんふしぎクラブ」PC
ロウソクをただ消す動画でした照れ(笑)
でも久しぶりに復活できてめっちゃ嬉しかった!
これを機に復活、、、お願い!?
{D4012F47-11CB-407D-A85C-21CE2AFFB307}

ルンルンゲストのYes Happy!さんのライブルンルン
MCで沙季のこと話してくれたり、曲の中で沙季の誕生日仕様にしてくれたり、本当に嬉しかったです照れピンクハート
ほんとに来てくれて嬉しかったーーぐすん!!

ルンルンMerry-Go-Round(コラボ)
イエハピさんとコラボしましたラブ
エモみがすごかったよねグラサン(笑)
4人でメリゴ歌うのはプラチナライブ以来だったもんなぁ〜照れトクベツ
また歌えたらいいなぁラブラブ

星くじ引き星
さきちゃんとぼく。でみんなが何を被るかのくじ引きをしました爆笑グッ
りーたんさんチョコ好きだよねぇ〜欲しがるぅ〜上矢印上矢印

ルンルンしゃきっとメドレー(BASSAI!!〜右耳にささやいて〜さきちゃんとぼく。)
ソロ曲全部詰め込みたくてメドレーにしましたラブ(笑)
さきちゃんとぼく。では、被り物をしてくれた先輩たちが一緒に踊ってくれました爆笑
{353A1526-C640-44C0-AC21-28596543F5C6}

{3A8CCA98-93CB-4333-ABF6-EDBE47751E56}

なんていい先輩なんだ、、、ちゅー

PC映像「りーたんのドッキリ大作戦」PC
はい、やられました。(笑)
沙季が前にりーたんさんにした、「もし新メンバーを募集することになったら」です笑い泣き
なんで本家よりあんなクオリティ高いのさ真顔
こりました真顔



そしてドッキリ映像終わりで、沙季の思いをちょっと話そうと熱い感じに話して次の曲を振ったらまさかの曲がかからなくて!!!!

普段曲振りとかしないから、うまく曲振りできてなくてPAさんに曲振りって伝わらなかったんだガーンって思ってたら、、、

「実はある方からメッセージ動画を預かってます」ってりーたんさんに言われて

「ん?だれだ?メッセージ動画?」とか思ってたら画面にパッと大好きな方が映って…



モーニング娘。'17の工藤遥さんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうです、思考停止です。

今自分がステージに立ってるってこと忘れてめちゃくちゃはしゃいでしまいましたガーンガーン(笑)

だってそんなことある!?!?!?

ほんとにほんとに嬉しくて、、

嬉しいって感情よりもっと上のやつ、、、

だってあの工藤さんですよえーん!?!?

やばいですえーん

それで工藤さんがバースデーソング歌ってくださって、みんながそれに合わせて歌ってくれて、、、




こんな幸せな誕生日ない。


(笑)

本当に工藤さんありがとうございましたえーん

早くお会いして早くお礼が言いたい、、、

そしてマネージャーさんやスタッフさんもありがとうございましたえーんえーんえーん

感謝してもしきれない。。。

携帯に動画入れたから昨日から永遠リピートしてます、、チョキ無敵

ほんとにありがとうございましたえーん