こんばんは爆笑

{E8EB8D8E-4FCE-4603-A3DA-7195DE697782}

今日は明日のバースデーライブの最終リハでした〜〜キラキラ

めっちゃ汗かいたーっおねがい!!

久しぶりにね、めっちゃ踊ってるの。(笑)

やっぱりダンスほんとに楽しくて照れ

でも当分ちゃんと踊ってなかったからか、踊り方をちょっと忘れそうになってましたニヤリ(笑)

明日本当に楽しみだなーっおねがいおねがいピンクハート

ということで、まだ迷ってる人が来たくなるような、、、もう行くよって方ももっと行きたくなるような、、、明日の目玉を書いて行きますウインク音符


目オープニング映像PC
今年もオープニング映像を作りましたチュー
秘蔵映像もあるので目を凝らして見てねピンクハート

目りーたんさんが○○○○○にラブ!?
お願いして承諾してもらいましたグラサンチョキ(笑)
楽しみすぎ。(笑)

目○○○○ふしぎクラブ復活ゲラゲラ!
あのクラブが復活します照れ(笑)
ファン必見ラブ

目ゲストのYes Happy!さんのステージキラキラ
大好きなイエハピさんがゲストに来てくださいますラブ!!

目イエハピさんとのコラボラブ!?
久しぶりにあの曲歌っちゃいますグラサン
そして毎年恒例!?のあれもやっちゃいますグラサン

目バースデーライブ限定スペシャルメドレールンルン
あの曲たちをメドレーにしちゃいましたチュー

目逆ドッキリ映像!?
いつも沙季が仕掛けてるドッキリを今回はりーたんさんに仕掛けられましたガーン
ちょっと見てほしくないけどでも見てほしい、、!!(笑)

目1人で初めて挑戦する曲も!
ずっと歌いたかった曲を今回歌わせていただきます!!
成功しますように、、お願い(笑)

目ライブ後半戦の汗かき度アセアセ
ライブ後半戦やばめです照れ(笑)

目バースデーライブグッズの発売キラキラ
{311CD012-F1E9-4C40-BCF0-D9ED5F5EDB3C}

Tシャツにトートバッグにフォトブックに写真!

すべてのグッズに自信ありおねがい

ぜひゲットしてくださいピンクハートピンクハート



10個も目玉書けたーラブキラキラキラキラ

楽しみになってきたちゅー!?!?

チケットの取り置きはこちら!!

まだ前売り料金だよ〜キラキラ

八木沙季バースデーライブ

しゃきっとロウソク消しなはれ~!


531日(水)

O19:00/S19:30

@ OSAKA RUIDO

¥3000

ゲスト Yes Happy!さん


お友達や上司や後輩も誘ってぜひ来てくださいおねがい!!



そして今日はりーたんさんとりーたんママと妹ちゃんから誕生日プレゼントをいただきましたラブキラキラ

{52CD7F49-0814-484C-8636-858A3A6D9B04}

め、めっちゃ嬉しい〜えーんキラキラ

なんか誕生日、誕生日、言ってるのに、プレゼントっていう概念?を忘れてたので、もらった時に「え!!」っていうサプライズ的な気持ちになりましたラブ!!

本当にありがとうございますえーんピンクハートピンクハート

嬉しかった〜〜えーん

明日さっそく着るんだーっラブ

{53A68110-B2DE-4FA1-A25D-48800EBFFCD5}
リハ着、八木沙季Tシャツ着てきてくれてたルンルン


あーーー明日緊張する〜〜キョロキョロアセアセ

でもめっちゃ楽しみ〜〜照れ(笑)

来てくれるみんなに楽しんでもらえますように、、、流れ星

ではキラキラキラキラ




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
「しゃきっとロウソク消しなはれ〜!」

{8F650195-F80B-4E2F-AE71-89B417699D40}

5月31日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円
ゲスト:Yes Happy!さんお母さんお母さん

絶対来て下さいお願いピンクハート

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31