こんばんは爆笑キラキラ

今日は「Lovely Friend Party!!vol.34」でしたピンクハート

来てくださったみなさん、来れなかったけど応援してくださったみなさん、ありがとうございました照れ!!

セトリはこんな感じ音符

ルンルンさくら満開
ルンルン桜チラリ

ルンルンスーパーマン
ルンルンいちばん大事なこと

PC映像「好き嫌いをなくそう!①」

ルンルンベーグルにハム&チーズ
ルンルンcandy pop love(オリジナルver.)

PC映像「好き嫌いをなくそう!②」

唇Lovelysテーマトーク

ルンルンふたりはNS
ルンルン世界中が幸せであるように
ルンルン恋ING

PC映像「衣装を裁縫(34)しよう!」

ルンルンHello!girls!!
ルンルン私、ちょいとカワイイ裏番長
ルンルン僕らの輝き
ルンルンOH YEAH

ルンルンYOUR SONG

星アンコール星
ルンルン桜ナイトフィーバー
ルンルンMerry-Go-Round


でしたラブラブ

まずは春っぽく桜の曲で爆笑桜

衣装もピンクの服着たんだ〜〜ピンクハート

さくら満開は歌と扇子にすっごく苦戦しましたキョロキョロアセアセ(笑)

でも大好きな曲なんだ〜〜照れキラキラ

そしてそしておねがい

{4109CBA6-DE9B-4FD6-86DF-81A83EE6A7B9}

じゃーーーんっハートハート

メイドさん照れ

今回ね、沙季のジョコツさんのことを考えてイスに座って歌おうってなったんです!

でもただ座って歌うのもねぇ〜〜うーんって、2人で考えて、少しお芝居チックにしようってなったのですラブ

どうでしたか爆笑!?

ほんとのベーグルも用意したんだよ〜〜グラサン

candy pop loveでは、キャンディーを使って踊りましたラブラブ

振りも少し考えたんだチュー

{8AE3E9A5-0A96-4A25-9F00-69DFC1EEB912}

メイドさん、ちょっと恥ずかしかったけど、やっぱり可愛い服着たらテンションも上がりますね照れピンクハート(笑)

似合ってたグラサン??

そしてテーマトークのコーナーもしましたキラキラ

新メンバーを入れるなら?とか、今年の目標は?とか、色々お話したよウインク

そこで初めて話したんだけど、実は今2人になって初めての新曲の練習中なのですおねがい!!

仮歌をとったりしてる段階なので、まだいついつに披露!とかではないんだけど、楽しみにしててほしいです爆笑ラブラブ

練習頑張るね!!

そして今回の課題曲!!

「ふたりはNS」と「恋ING」キラキラ

バラード系はほんとに苦手なんだけど、どっちもほんとに素敵な曲だから歌えてすっごく嬉しかったです照れラブラブ

「ふたりはNS」、Lovelysにピッタリなんだ照れ

ルンルン正反対だけど何故か ピッタリくる磁石の NとSみたいだねルンルン

ってところがお気に入りチュー

{F438FC3E-F528-4DCE-B7EC-F185C4EF5513}

ふふピンクハート

そして映像コーナーでは、苦手なものに挑戦したり、、、

{D8A9D9B3-6D10-4142-95B4-CE616F11B7B1}
(りーたんさんは鳩と2ショット)

{7C6D8F75-D12F-4571-8DC6-4354F2948295}
(沙季はしそを1枚食べ切る)

vol.34にかけて裁縫に挑戦したり、、

{9ABF05A8-A086-4120-B32E-D236A2460322}

洗濯ネットで衣装のスカート作ったり、Tシャツアレンジしたりしたよラブラブ

しそほんまにまずかったな、、(関西弁のときはほんまのやつです。笑)


今回、沙季がジョコツを痛めてるため、セトリが少しゆったりした感じだったりMCを多めにさせてもらって、みんなもっと声出したいかなぁ?とか物足りなく感じさせちゃうかなぁ?とか色々な不安が少しありましたぐすん

でも物販で、「こういうのもありだね!」とか、「Lovelysならなんでも好きだよ!」とか、温かい言葉をいただけて、ホッとしたというかなんというか、、

すっごく嬉しかったですぐすんピンクハート

はやく治すからねぐすんキラキラ

今回セトリはもちろん、曲の順番や曲と曲の間の秒数とか、そういうとこまでりーたんさんとめっちゃ話し合って、しっくりくるまで聴いて、2人ともLFPをより良いものにしようっていっぱい話して考えました照れキラキラ

大変だけど沙季はそういうのがすごく楽しくて、、照れ音符

だからこそみんなのツイッターやブログのコメントを見るのがすごく楽しみなんですおねがいキラキラ

だからいっぱい書いてね照れラブラブ

そして次回は、

{08DDD053-8BF1-42AE-ABDC-BC5C8626B0AD}

沙季のバースデーライブですラブ!!

水曜日ということで、タイトル「しゃきっとロウソク消しなはれ〜!」に決まりましたチュー拍手

ゲストになんとYes Happy!さん爆笑ピンクハート

最高に楽しい夜にしたいですラブラブ

みなさんぜひお越しくださいお願いピンクハートピンクハート


みなさん今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



うさぎ今日のp.s.ぴょんうさぎ

ライブ中、スタッフさんがたくさんお写真撮ってくださいました爆笑キラキラ

なのでライブ写真楽しみにしててくださいね照れピンクハートピンクハート






フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.34

4月25日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31