こんばんはウインク

{7936EC6B-DBD5-43CF-A917-E2E922BE5C87}

今日は病院のあと、くぅちゃん、しーちゃん、文香とお茶してきたよ〜チューコーヒー

まさかの電車65分遅れで途中参加になりましたが笑い泣き(笑)

{6EA9A22C-7CBB-44F7-B182-AC251E2E6F9B}

今はそれぞれで活動してるけど、みーんな同期なんだ〜〜照れルンルン

今月末で丸7年、8年目に突入、、びっくり!?

みんな高校生だったのにね〜〜チュー上矢印上矢印(笑)

大人になったなぁチュー

その時の話をすると懐かしくて、懐かしくて、、、照れキラキラ

そしてなぜか心臓がバクバクする。(笑)

あやかとは12月に会ったし、シュークリームの2人とも結構ライブで会ってるから久しぶりな感じはしなかったけど、やっぱり超〜〜楽しいんだよねぇラブラブ

落ち着くわぁ〜〜ニヤリ

(笑)

次はみんなで集まりたいねチュー音符

{D9F94E63-CABF-4037-BD64-BE98D1AE3BD9}

インスタバエしそうな飲み物は命をかけて撮影しますグー炎

(笑)

もっとかっこよく撮りたいなぁカメラ


さてさて、明日はしゃきしなです!!

{745901FF-EF3D-4334-8A1C-01567708CE2D}

めでたい!しゃきしな1周年記念

ということでキョロキョロキョロキョロ

まさかの1周年です!!(笑)

1年続くなんて誰が予想しましたかポーン!?(笑)

めでたいわぁ〜〜照れ

明日はその1年を振り返ったり、2年目の良いスタートが切れるようなイベントにしたいと思いますキラキラ

35回目なので、皆勤賞の方は特典ありですウインク音符

ぜひお待ちしてますピンクハートピンクハート

ハロショ大阪店にて(恵美須町駅すぐ)キラキラ

20時スタートです!!





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31