こんばんはニコニコ

{04B3168E-FB42-45B0-AD95-FF6CD249C37A}

今日は大好きな雑誌miniをフラゲしました〜〜チョキ

{46F600B0-EF1F-46E2-9CF0-899E3EA5E9B0}

高橋さんも載ってるよ〜〜照れピンクハートピンクハート

今回の付録は、大好きなMILKFED.のポーチが3つもついてるんだ〜〜おねがいキラキラ

{3B5D6ED6-521E-4442-8FE4-0C1A5F6984D5}

告知された時から絶対欲しくて、ゲットできて「満足で〜す」でしたチュー上矢印上矢印

何に使おうかなぁ音符

最近の付録はほんとにすごいよねキョロキョロ

付録目当てで買っちゃうってこともあるもんねびっくりキラキラ

沙季も雑誌出た〜〜い爆笑キラキラキラキラ

ひそかな夢ですチューピンクハート

みんなのひそかな夢はなに??

さて、明日は「KANSAI IDOL FILE」です!

{A30FF498-2723-437F-8C9F-880CE7A16024}

Lovelysの出番は、19:30〜20:00キラキラ

チケット取り置きはこちらからウインク

Lovelys予約してくださった方には、4/1限定エイプリールフール写真をプレゼントだよ〜チュープレゼント

締め切りは本日23:59まで!

久しぶりのKIFラブ

楽しみですキラキラキラキラ



そしてここでお知らせです

3月上旬からずっと咳が続いてて、病院も行ってお薬も飲んでいるんですが中々治らなくて、その咳の影響で右の肋骨にヒビが入ってしまいました。

私自身はすごく元気なんですが、病院の先生に1〜2週間ほど安静にと言われたので、明日のライブはもしかしたら着席、または動きをセーブさせてもらうことになると思います。

ほんとにごめんなさい。

でも明日のライブ、精一杯頑張ります!!

早く咳を治して、肋骨も早く治します!!

応援よろしくお願いします!





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31