こんばんは爆笑

今日は「Lovely Friend Party!!vol.33」でしたキラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございましたおねがい!!!!

{FD21C6BA-CA18-4034-BCE2-95F375DEFE9E}

新衣装いかがでしたかおねがい?

春っぽくシースルーだったり、お花のスカートだったりチューガーベラ

お気に入りですキラキラ

そしてセトリ!!

ルンルンHello!girls!!
ルンルンMerry-Go-Round

ルンルンもしも…
ルンルン世界中が幸せであるように
ルンルンアレコレしたい!

PC映像「Lovelys第1回学力テスト〜答え合わせ〜」

ルンルンキャベツ白書〜春編〜
ルンルン旅立ちの春が来た

PC映像「ロケット団でアニソン踊ってみた」

ルンルンIt’s SHOWTIME
ルンルン好きやねん、好きなんよ。
ルンルンThanks!

PC映像「餃子33個早食い対決」

ルンルンスーパーマン
ルンルンプラチナ
ルンルン抱いてよ!PLEASE GO ON
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルン僕らの輝き

ルンルンいちばん大事なこと

星アンコール星
ルンルンYOUR SONG
ルンルンOH  YEAH

でした照れピンクハート

まずはハロガ!!

Lovelysの自己紹介ソングなんですが、今回2人用に歌詞を少し変えたんですチュー

聞きとれたかなぁ照れ??

歌詞載せておくね音符


1番Aメロ

芸歴長いよパイセン 歌もダンスもカンペキ
同期も少なくなったけど 今も現役アイドル

うぱぎが肩に乗ってる イタズラ好きの3歳児
ドッキリするのもいいけど 話聞いて (え、なんですかぁ?)

2番Aメロ

Lovelysのゆるキャラ どうもありがとうぱぎ
いっつも電車で2時間 今日もお尻姫路 (痛ぁ〜)

ツヨガリを言っても 家では可愛いねぇね
ちっさいなんて言わせない うちがリーダー


あとは前と一緒だよチュー

どうですか爆笑??キラキラ

ツイッターでみなさんに聞いたイメージも参考にさせてもらって考えました照れラブラブ

これからいっぱい歌っていくぞ〜お願いグー

そして学力テストの映像…

{25CC0648-96F9-48D0-8A37-7C5018DB1EE5}

{723B7F90-1298-4071-8973-EC939E75730E}

合計点数(300満点中)

宮崎梨緒 165点
八木沙季 77点

という結果になりました。

はい。(笑)

次回頑張りますニヤリ

そしてそして!!

キャベツ白書おねがいおねがい

緊張したぁーー滝汗

制服で歌ったよルンルン

{C90B5657-1314-434A-9389-A0546C8F7FF4}
(今日の写真じゃないけどお願い)

キャベツ白書大好きなんだぁぁえーん

歌詞がほんと泣けるんですよねえーん

たくさん2人で練習したので、またどこかで歌えたらいいなウインクルンルン

そしてロケット団で踊ってみた映像!!

{848D4AC1-EDA4-4AC9-8CE3-16CFDB346EF9}
タワレコで「はなまるぴっぴはよい子だけ」踊ってみた

{CB9FBE12-5CD6-4B17-AD92-F4784BCC28B0}
ハロショで「おジャ魔女カーニバル」踊ってみた

{98E004DB-85E0-476D-AF60-200C5EA8EDEB}
公園で「前向きロケット団」踊ってみた

の3本でお送りいたしました照れ(笑)

映像もちょっぴりMV風にしましたグラサングッ

いやぁ、公園の撮影は恥ずかしかった、、(笑)

そのあとは実際にロケット団の衣装でライブをしましたチュー(笑)

ステージに出て行った時に、「わ〜!」みたいになって嬉しかった照れふふ

でもあれで、It’sとか好き好きとかThanks!はやばいよね。(笑)

最初ちょっと自分で笑っちゃったチュー

でも喜んでもらえて沙季もすっごく嬉しかったですピンクハート

その後の映像は、vol.33ということで、33にちなんだ某餃子屋さんの餃子を33個早食い対決をしました笑い泣きキラキラ

{C5939BE4-4535-46F5-A336-257253127FD9}

{67118AC1-43BC-4A3E-AA77-F7F3E7AF64DB}

{F7E4228A-0E4C-40C9-A3EC-B64710DF9E1F}

最初は全く対決感がなかったですが、罰ゲームと聞いた瞬間りーたんさんが本気を出しまして、、(笑)

りーたんさんの勝利になりました笑い泣き

でもみんな餃子食べたくなったでしょチュー!?

33個挑戦してみてお願い!!(笑)

そしてYOUR SONG!

今回ボイトレの先生にハモってみたらとハモりを教えていただき、ハモりに初挑戦しました…!

すんごく難しくて、合わせると思うように歌えなくて、ハモりの難しさを思い知ったのですが、今回歌わせていただきましたキョロキョロ

反省点だらけだけど、こうやって今までの曲をもっとよりよいものに!と作っていけているのがすごく嬉しいです!!

ほんとにまだまだなんだけど、バチッとハマるくらいになるようにこれからも頑張ります!

{40AC9AA7-B60A-4587-BC18-EFAC12CB9107}

そして今日はMCでちょっと泣いちゃってごめんなさいでしたお願い(笑)

自分でもビックリびっくり(笑)

なんか悔しかったのかなーーー

こんなに歌うことが好きなのになんで上手く歌えないんだろうっていう、、、

自分に腹が立つのねムキームキー(笑)

でもやっぱり本番始まってみんなの顔見たらほんとに楽しくて楽しくて、、、

こうやって今、りーたんさんの隣で、みなさんの前で、歌って踊れてることがどんなに幸せなのかなーって照れキラキラ

それが伝えたかったんですチュー

だから早く喉治すね!!

治ったら急激に上手くなってないかなぁーーえーえー(笑)

今月のLFPも本当に楽しかったです!!!!

みなさんは楽しかったですか?

来月は4月25日(火)ですキラキラ

来月もまたルイードさんに戻ってくるぞ〜爆笑ラブラブ

{62735836-CE1F-49E5-91C9-06AA22A1FCA1}






フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31