こんばんは爆笑

{F192F0FD-D1AF-489C-B537-8836AB3693A5}

今日は明日のLFPのリハーサルをしてました照れラブラブ

久しぶりのLFPなので、ちょっとドキドキ…キョロキョロ

でもすっごく楽しみですお願い

今日ツイッターに載せたんですが、今回のLFPの企画で「Lovelys第1回学力テスト」をしました!!





まだ見てない方はぜひ動画見てね音符

明日のLFPの映像でこのテストの答え合わせをしますチュー上矢印

一応、開場中にも流してもらう予定なので通信制限で見れない方も安心してね照れ(笑)

果たしてどっちが頭が良いのか、、、!!(笑)


さてさて、今日も恒例のLFPの目玉をご紹介しますラブ

目新生Lovelys用に歌詞を少し変えた「Hello!girls!!」ラブラブ

目「Lovelys第1回学力テスト」の答え合わせ映像チュー
どんな珍回答が飛び出すのか滝汗(笑)
他にも映像が2本キラキラ

目春のコスプレ祭りドレス!?

目新衣装も披露エプロン

目予定が合わず、舞台「アニソン・ヴィランズ」に行けなかった方や、もう一度見たい!って方がにぜひ見てほしい映像もアリラブ!?(笑)

目Lovelysの挑戦ソング!

目LFPvol.33にちなんだ企画もありピンクハート


などなど、明日も盛りだくさんです爆笑!!

迷ってる方は来たくなったチュー!?

ぜひ来てほしいです照れキラキラキラキラ

チケット予約はこちらから下差し

今ならまだ前売り料金ですラブラブ

Lovelys単独定期ライブ

Lovely Friend Party!!vol.33


328日(火)

O18:30/S19:00

@ OSAKA RUIDO

チケット¥3000(特典写真付)


ぜひ遊びに来てくださいピンクハート

そして明日からの新グッズキラキラ

{1E873DAE-087E-4D69-9D6B-C4C2AEAC6173}
コレクション缶バッジハート

今日当たりのメッセージ書いたんだ〜ルンルン

シークレットは他の4種類に比べて数が少ないので、ゲットできた方はレアですチューラブラブ(笑)

そしてこちら!!

{0A9AB28A-BED7-4A23-B2D2-2CF542BFF5F8}

Lovelysの新Tシャツラブラブ

LFPTシャツチュー

これを着るとLFPが3倍楽しくなりますグラサンたぶんねグラサン

Lovelysカラーの黄色ですっごく可愛いのでぜひゲットしてくださいイエローハート

他にもA5写真やメッセージ入り2L写真、A4写真もありますキラキラ

あ〜〜明日楽しみだなぁ照れ音符

来てくださるみなさんに楽しんでもらえますように!!!!

これが一番の願いだーチュー上矢印

二番目の願いは、少しでも上手く歌えますように、です。(笑)

真顔真顔


{1BB65ED3-C5BB-42FF-A1D0-BC4B5FD412B8}

待ってるにゃ猫猫



うさぎ最近あったぴょんな出来事うさぎ

この前、電車降りたら可愛い女性の方に「八木さんですか?」って声をかけていただきましたびっくり!!

めっちゃ嬉しかった〜〜爆笑ピンクハートピンクハート

「握手してください」って言われたんだ〜〜照れ照れふふふ

嬉しかったけどそれまで変な顔とかしてなかったかなぁーキョロキョロアセアセ(笑)

街歩いてたらパニックになっちゃうくらいの有名人になるぞーーチューグーグーえいえいおー





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31