こんばんはニコ

{7D632AAA-4484-458C-B649-629006810231}

今日はしゃきしなのサブタイトルが、「み」始まりだったので、「みやじゃきりおのじゃきっとしなはれ〜!」でしたチュー音符

20時になっても4階に行かずに、イベントの音だけ聞こえてるのはすごくドキドキしましたキョロキョロアセアセ(笑)

セトリは、

唇りーたんさんのオープニングトーク

ルンルンcandy pop love(オリジナルver.)

スライムゲストしゃき合流

ラーメ宮崎梨緒のおしゃべりクッキング

流れ星お知らせ

ルンルンちょこっとLOVE


でした〜〜チューキラキラ

おしゃべりクッキングでは、おしゃべりしながらご飯を作って、そのあとはそれを食べながらテーマに沿ってお話したよ〜〜照れ音符

{AACF99EF-2953-4B57-A56E-5C309643E585}
りーたんさん作ピンクハート豆乳明太子うどんとタケノコのなんかチュー

{07CCD784-A2A1-4B6C-9894-47BF53C7F471}
しゃき作ピンクハートいちごミルク(お皿のはお代わり用!笑)

豆乳明太子うどんめーっちゃおいしかったよチュー!!

柚子コショウもきいてたてへぺろ

お家でもやってみたい爆笑キラキラキラキラ

タケノコのやつは、余っためんつゆと柚子コショウ混ぜてちゃちゃっと作ってたラブ!!

りーたんさんに、「できる女〜」とか言ってたら、すぐそばからこぼしてたニヤニヤ

でもこれもめっちゃおいしかったなぁチュー

沙季のいちごミルクは、まぁいちごと牛乳をモミモミして作っただけのいちごミルクなんだけど、これもまたおいしかったです照れぽってり苺

食べながら、事前にみんなに書いてもらったトークテーマに沿ってお話して斬新で楽しかった〜〜照れ音符

普通に話すだけで時間押しちゃったもんねびっくり!!(笑)

{57795D87-3149-4521-91D2-3D0A1256459F}

りーたん、また呼んであげるね口笛ラブラブ

来週はお休みですが、次回は29日(水)の予定です音符

お楽しみにーーっチュー

みんなのチャッチャッとできる得意料理はなにウインク??





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31