こんにちはウインク

昨日無事、「アニソン・ヴィランズ」千秋楽を迎えました!!!!

お越し下さったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました爆笑キラキラ

{16864168-2529-48DE-8D3E-8EED64FEA8F9}

今回は「アニソン・ヴィランズ」ということで、アニメの悪役たちの物語でした!

Lovelysは、ロケット団の役でした音符

{08490DC7-38CE-405B-B07E-D3B325EC95CD}

{773E955B-16DB-4751-AFA5-9F9434F66599}

りーたんさんがムサシで、沙季はコジロウ!

今回衣装もオリジナルで作っていただいたんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

セクシーなダンスもあったり、中性なキャラだったので、短パンにチュールンルン

いつものLovelys感も残しつつラブラブ

今回の舞台は、生バンドの歌や、ダンス、殺陣がたくさんありましたキラキラ

えん魔さんにアクロバット入れようって言っていただき、殺陣中に久しぶりにアクロバットもしました!!

久しぶりの感覚気持ちよかった〜チュー

稽古は大変だったけど、本番すっごく楽しかったですおねがい!!

ワルモノするの楽しいね〜〜ゲラゲラ(笑)

そしてコンプリートはできませんでしたが、まだ撮ってなかったみなさんともお写真撮っていただきました流れ星

{966EC025-9783-4177-8B15-C4D11B8717FA}

南光さん星(左上)
南光さんとまたご一緒できて嬉しかったです照れ
楽屋でもほんとに面白くて、南光さんのサバサバした感じがほんとに好きですチューラブラブ
南光さんがデビルマンに羽つけるところが大好きでした笑い泣き!!

maechangさん星(右上)
maechangさんは、殺陣を丁寧に分かりやすくいーっぱい教えてくださって本当にお世話になりました!!
千秋楽の日に「上手くなったよね」って褒めてくださって本当に嬉しかったです大泣きうさぎ
リライト、超カッコよかったです爆笑キラキラキラキラ

なめさわさん星(左下)
なめさわさんも今回またご一緒できて嬉しかったです爆笑音符
役では絡むところはなかったけど、今回もいっぱい仲良くしていただきましたチュー上矢印
いっぱい一緒に遊んでくれてありがとうございましたゲラゲラ

タカさん星(右下)
タカさんは「運命の子供」ぶりでしたキラキラ
ギリギリの稽古合流だったのに、ほんとにすごいなぁと思いましたびっくり!!
今回はいっぱいお話できたので楽しかったですウインク音符
久しぶりにお会いして第一声で「Lovelys大人になったな〜」って言われましたチュー(笑)


{C1B7C8A6-D0D2-4811-9EFA-F130CAF4DD01}

尾沢先生星(左上)
先生とまたこうやってご一緒できて本当に嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート
しかも一緒に踊れるなんて…!!
めっちゃ感激でした…えーん
ダンスの振り付けもしてくださって、久しぶりに先生にダンスを教えていただけてすっごく幸せでしたキラキラ

あわさん星(右上)
あわさーーーーんラブラブ
またご一緒できて嬉しい〜〜大泣きうさぎカナヘイハート
あわさん好きすぎていつもあわさんにタッチしに行ってましたてへぺろうさぎ
千秋楽のムーンライト伝説踊ってる時に、急に後ろから抱きしめ(?)られてビックリしたけど、チョーチョー嬉しかったんだ〜〜お願いラブラブ

洋平さんとごっちさん星(左下)
洋平さんと今回もいっぱい遊んでもらえて楽しかったですチュー
ずーっと「snow」で顔交換して爆笑してました笑い泣き
でも洋平さん稽古合流ギリギリだったのに、めっちゃくちゃ完璧で、ほんとに尊敬しました、、!
ほんとに毎回尊敬してる方です、、!!
ごっちさんはそんなにお話できませんでしたが、実はもぐろ先生推しでした爆笑
可愛すぎて、、、いつも楽屋のモニターでそのシーンはめちゃくちゃ見てましたチュー

ゆっこちゃんとマユちゃん星(右下)
今回娘役で4コ1でした音符
いっぱい4人で練習したし、部活みたいでなんか本当に楽しかったな〜〜照れラブラブ(笑)
ゆっこちゃんもマユちゃんも本当に好きですチュールンルン
2人とも超可愛いのチューラブラブ
Lovelysとマヨネーズって言ってたんだグラサン(笑)
また一緒になれたらいいな〜流れ星

{6C4B2F6C-574F-458A-A3FE-0360C1B048AF}

そしてえん魔さん星

今回久しぶりにえん魔さんの舞台に出させていただけて、本当に嬉しかったです照れキラキラ
えん魔さんは、Lovelysのことすっごく考えてくださってて、打ち上げでもありがたいお言葉をたくさんいただきましたぐすん!!
沙季はえん魔さんにいっぱいイジられるけど、それが嬉しかったりもしますチュー上矢印(笑)
またご一緒させていただけるようにこれからも頑張ります照れグー


ちょっと長くなってしまいましたが、今回の舞台でも色んなことをた〜っくさん勉強させていただきました!

またお芝居にも挑戦したいですキラキラ

観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたおねがい

{95000350-069A-46FF-A914-47061BB7CB58}






フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31