こんばんはつながるピスケ

{7DBD7837-0B43-4445-BD15-962FF0CEF9AC}

今日はモーニング娘。’17の生田さんの写真集トークイベントにアシスタントとしてLovelysも出演させていただきました気合いピスケカナヘイハート

楽しかった〜〜キラキラ

でもトークのMCってやっぱりすごく難しくて、もっと生田さんのお話を引き出せたんじゃないかと少し反省しましたえーん

でも生田さんファンの方から、楽しかったよってコメントをいただけたりして嬉しかったですぐすん

もっと頑張らないとグー

そして来てくださったLovelysファンの方々もありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら

顔が見えた瞬間なんか安心しました照れ

舞台まで少しの間会えなくなるけど、Lovelysのこと忘れないでねぇぇぇおーっ!!!(笑)


そして今日イベント前に、生田さんとスタッフさんとたこ焼きを買いに行きました照れたこ焼

たこ焼きが焼き上がるのを待ってる間に、生田さんがUSJで撮ったお写真をたくさん見せてくれて、すっごく可愛かったですラブ!

見せてくれてる生田さんも、お写真の生田さんもラブ!

写真集もじっくり見て思ったけど、ほんとにお顔綺麗すぎてやばいおねがい!!ですおねがい!!

今日でまた少し仲良くなれた気がして、沙季はす〜っごく嬉しかったです爆笑

{E1FBB7A8-456B-4D51-B399-0D18125BC223}

またご一緒できますようにカナヘイピスケカナヘイきらきら

イベントの後は稽古に戻って、変更部分とかを教えてもらいました爆笑

今日はなんとなんとおねがい

{7615E99D-41E2-4CC6-B4ED-B926ADE17D4F}

たもりもりもりが稽古に合流してました〜〜爆笑上矢印上矢印

嬉しい〜〜照れ

舞台「アリスインデッドリースクール」以来の共演おねがい!?

嬉しすぎて今日ずっとひっつき虫になってましたグラサンチョキ

明日から一緒なの嬉しいな〜〜カナヘイうさぎ

{B1B06F95-DF9E-40E4-8C35-0B2F80678F3E}

帰りにねぇねとパシャリカメラ

もう毎日一緒にいるぜデレデレ




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31