こんばんはピンクハート

今日はバレンタインイベントでしたバレンタイン

来てくださったみなさん、ありがとうございましたおねがいキラキラ

{738EC523-B335-4BBA-B56D-7AAF08EEE317}

1回目の髪型は三つ編みにベレー帽かぶったよキラキラ

1回目の内容は、

唇オープニングトーク
ルンルンちょこっとLOVE
バレンタインバレンタイン3番勝負
・相方のことどれだけ愛してるかゲーム
・チョコつめるゲーム
・ダーリンハニーバレンタインゲーム
ルンルンヤケ石に雪
?質問大会
ルンルン恋をしちゃいました

でしたつながるうさぎカナヘイきらきら


相方のことどれだけ愛してるかゲームでは、りーたんさん沙季のこと愛しすぎぃ〜デレデレ(笑)

{0D202592-C230-4C8B-A93D-E004AD20D7FF}

沙季のクイズ全問正解だったよウインク

ダーリンハニーバレンタインゲームは、お客さんに舞台に上がってもらってみんなでゲームしたよグラサンルンルン

ほんとせんだみつおゲーム好きだラブラブ(笑)


2部では髪の毛お団子にしたんだ〜お団子

{FA98A61B-4161-4AAF-BCF4-2039EB6EAC90}

2回目の内容は、

唇オープニングトーク
ルンルンオカシナセカイ
バレンタインバレンタイン3番勝負
・バレンタイン単語探しゲーム
・クッキーに顔かくゲーム
・ダーリンハニーバレンタインゲーム
ルンルンcandy pop love
?質問大会
ルンルンLovely Lovely

でしたキラキラ

「オカシナセカイ」ができてから、初のバレンタインラブラブ

バレンタインに絶対歌いたかったんだあああカナヘイうさぎ

ドーナツの指輪忘れちゃったけど大泣きうさぎピンクドーナツ(笑)

バレンタイン3番勝負は、1部2部とも沙季が勝ちました爆笑上矢印上矢印

イェーーーイチュールンルン

真剣勝負だからね!

そしてそして質問大会ラブ

今まで答えたことなかったようなドキドキな質問も、バレンタインということで答えちゃいました照れ

か、かゆかった〜〜滝汗(笑)

照れちゃうよね、ああいうのとびだすうさぎ1

でも質問大会楽しかったラブラブ

またやりたいなぁキラキラ

{0EAC6F37-9B42-4DB1-A946-B9954E4C87FA}

今日はみなさんありがとうございましたハート

たくさんの方が来てくれてて、そして初めましての方もいて、すっごく嬉しかったですキラキラキラキラ

楽しんでもらえたかな爆笑??

チョコレートぜひ食べてね照れルンルン

ではではルンルン




うさぎぴょんでぃねーとうさぎ

今日は衣装ではなく私服だったので、久々のぴょんでぃねーとグラサン

{3568CC75-70A6-44B5-92BC-66C8E60A21D1}

靴はローファーだったよハイヒール




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31