こんばんはウインク

次回のしゃきしなは、ゲストにりーたんさんをお招きしまーす照れラブラブ

りーたんさんに、「8日の水曜日何してますチュー??」って聞いたら、しゃきしなのゲストや!と察したのか、「予定あるねん〜ニヤニヤ」ってしらじらしく言ってきたんですびっくり

え、なんの予定ですかキョロキョロ?って聞いたら、



「一日中寝る予定」




はい、出演決定〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

(笑)

ということで明日のしゃきしなはりーたんさんが出てくれますラブラブ

{FC6484BD-6D0F-4AC5-8621-20AAA21E5945}

「ふたりでひとつ?♡」ということで、二人組のユニットしばりでライブしたり、二人の相性を確かめたりしますルンルン

そこでみなさん!!

2人の相性を確かめられるようなお題を送ってください爆笑流れ星

たとえば、、

2人が初めて出逢った場所は?
りーたんの嫌いな食べ物は?
Lovelysと言えば?
水色と言えば?


…などなど!!

どんな問題でもOKですラブラブ

みなさんぜひご協力お願いします照れ


昨日、上の告知画像の写真を撮ってたんですが、、、

{854DBCB0-EC1A-4B6C-88D5-1AC8D3A4BBEA}

{80D0625D-6E89-4001-A438-C912007B34C6}

{302AA217-B18D-4F40-895E-9F55010C0B89}

{6968228E-5DAC-482F-B285-22B79D14890D}

{21BDB0C3-50D9-483A-92E7-B6B03030384D}

笑っちゃってなかなか撮れないんです笑い泣き(笑)

だからね、「次笑わずに撮れたらLovelys売れます」って願かけしたんですつながるうさぎ(笑)

りーたんさんには「そんなんで売れたらとっくに売れてるわ(笑)」って言われたけどてへぺろうさぎ(笑)

でもね!!

{81054825-EB89-4AD7-8087-2DE126654E34}

成功したんです〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

よっしゃ、Lovelys売れるちゅー(笑)

なんで人間って、笑ったらダメ!って思ったら笑っちゃうんだろうね〜うーん

お店のエレベーターとかで誰かと一緒になったら、何も面白くないのに笑っちゃいそうになるしねうーん

ふしぎ〜おーっ!

みんなもこんなことないおーっ!??


ということで、たくさんのご応募お待ちしてますピンクハートピンクハート

ではコアラ




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31