こんばんは爆笑

{F28911E0-4CB0-490C-82AC-2C3085DB6510}

今日は、Chu-Chuちゃんの1周年記念イベントに出演させていただきましたおねがいピンクハート

来てくださったみなさん、Lovelysのライブを見てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ

{6285A58C-0A78-4CA2-BE35-E5F6E5CA6967}

visionのステージめっちゃ高いから、みんなとの目線がいつもと違って新鮮でしたチューキラキラ

今日のセトリは、

ルンルンYES! しあわせ
ルンルン世界中が幸せであるように
ルンルンいちばん大事なこと
ルンルン好きすぎて、バカみたい
ルンルンOH YEAH

でした!!

楽しかった〜爆笑音符

Chu-Chuちゃんとも少し絡ませてもらったよキラキラ

{D16BCEF1-6068-49A8-8F9E-09240424A135}

楽屋でも少しお話させてもらったけど、みーんな良い子たちばっかりでお話してても楽しかったです照れピンクハート

うぱぎについてジャドーな質問もしてくるけどねえー(笑)

みんなでお写真撮れなかったので、またツイッターからいただこうと思います照れ音符

そして楽屋一緒だった、さくらんぼう注意報!ちゃんとCHOCO★MILQちゃんとピンクハートピンクハート

{A33E74E5-238E-42EA-AD18-5063FF85AF2C}

みーんな大好き照れキラキラ

さくらんぼう注意報!ちゃんとは今日結構お話して、お互い2人グループだから話が盛り上がりましたチュー

{CA552C1F-7D27-4681-89A1-0EEF94CB9B78}

{76A57043-B121-4C7B-81D3-F45A180544D1}

CHOCO★MILQちゃんはとにかく、、今日も可愛い照れ

ずーっと癒されてました照れ

お化粧してたから、「誰にお化粧教わったのぉ?照れ雑誌とか読むのぉ?照れ学校の子と遊ぶ時はお化粧しないのぉ?照れ」とか、おばさんみたいに色々聞いちゃいましたてへぺろうさぎ(笑)

あいりーぬが、何か話したげに沙季のこと見てたから何かなぁって思ったら、「うぱぎのゲーム成功したんです!」ってうぱぎゲームのスクショ見せてくれたんですラブラブ

かんわいぃぃぃ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート(笑)

YagiTubeも見てますって言ってくれた照れ

嬉しいなぁキラキラ

そして物販もありがとうございました爆笑

みんなとお話するのがすっごく楽しいよ〜照れ音符

また会いに来てくださいねカナヘイうさぎピンクハート

{A5D0DEF3-0895-463E-98CB-A92D19725682}

Chu-Chuちゃんポーズ唇

改めて、Chu-Chuちゃん1周年おめでとうぱぎでした〜〜爆笑上矢印上矢印

また一緒になれたらいいなウインク

ライブのあとはスタッフさんと色々と打ち合わせをしました気合いピスケカナヘイきらきら

なんだかすっごくワクワクします照れ

もう前しか向かないぞプンプン!!

{FEF8A448-771B-408E-B1DA-86F8E7C90B97}

タピオカピンクハートピンクハート



うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

今日ねぇねに袖クルしてもらいましたつながるうさぎ

キュンとはしなかったけど、弟くんの気分を味わえましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

(笑)




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星新年一発目Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.32

1月31日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31