こんにちはウインク

{D256BFA7-AD0B-49FA-B42C-CF11FC2CEFAC}

寒いいいいガーン

昨日天気予報で、これからどんどん寒くなるって言ってて恐怖を感じました滝汗(笑)

や、やめてくれぃ〜〜笑い泣き

早くスカートとかショートパンツ履きたいよ〜〜スカート


この前すごく心温まる出来事がありましたカナヘイうさぎ

改札出ようとしたら、改札の向こうからダンディーなおじさんが来たんです!

入ることも出ることもできる改札って、こういうことよくありませんかキョロキョロ??

で、「あ!どうしよう!」って戸惑って、先に入ってもらおうと止まったんです!

そしたら、、

{0F2AB74B-7ECD-4380-BADE-6D1275C55B80}

ダンディーおじさんが、ニコッて笑って手をスッと出して「先どうぞ」ってしてくださったんですあんぐりピスケ!!

沙季は感動して、外国に来た気分になりましたおねがいキラキラ

外国行ったことないけどてへぺろうさぎ

そうやって小さなことだけど、お互いが気持ちよく過ごせるように小さな心遣いするのってなんか素敵だなって思いました爆笑キラキラ

心温まる話と言えば、最近ブログに「自分の笑ってる顔があんまり好きじゃない」みたいなことを書いたら、みんなが「さきぴょんの笑顔好きだよ!!」って言ってくれたり、りーたんさんが「あのブログの写真めっちゃ可愛かったで?」って言ってくれて、、

何気なく書いたつもりだったけど、沙季がちょっと珍しくああいうこと書いちゃったからみんな気を遣ってくれて、、笑い泣きごめんネ

でも自分のコンプレックスを人に好きって言ってもらえると、そのコンプレックスを少し好きになれた気がして、みんなにありがとうって伝えたくなりました照れキラキラ

ありがとうございます爆笑(笑)

外は寒いけど、心はポカポカだぜグラサンルンルンルンルン

みんなも最近心温まるお話ありましたかウインク????

今日はしゃきしなですラブラブ

{2058E266-2119-4714-84A6-B5A8932CFF2E}

みんな難しい漢字考えてくれたかな爆笑??

新年一発目!

今年もしゃきっとしなはれ〜!!

しゃきしゃき頑張りますカナヘイうさぎカナヘイハート

では、20時からハロショ4階にてお待ちしてますカナヘイピスケカナヘイ花





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星新年一発目Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.32

1月31日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31