こんばんはウインク

昨日はりーたんさんとえべっさんに行ったよキラキラ

{5D339D14-C81A-43BB-844C-25093CC0886F}

時間なかったからあんまり見れなかったけど、お目当てのパイン飴はゲットできました照れピンクハートピンクハート

{284D988A-6100-4392-B058-A1BD366B47D2}

もうパイン飴ほんとに大好きなんだあああ大泣きうさぎカナヘイハート

周りがサクサクしてて、あんま〜〜いのラブラブラブ

りんご飴は、昔あれが全部飴かと思ってたら中からガチりんご出てきて、「あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイ!?」ってなった以来食べてないんですキョロキョロアセアセ

あれがぜーんぶ飴ならいいのに、、ぼけー

りーたんさんはいちご飴食べてたよぽってり苺

今ほんとに色んな飴があるよねびっくり

りんご飴、いちご飴、パイン飴、みかん飴、ぶどう飴、苺みるく飴、、、

みんなはお祭りとか屋台で絶対食べるものってありますかカナヘイうさぎ??


さてさて、明日はしゃきしなですピンクハート

今年一発目!!

{314F9489-6496-4E52-9299-6516FFE80C6A}

〜のびのびと羽ばたくぜ!鳥だけにな!〜

ということで、もちろんあの曲歌うよねヒヨコ(笑)

何か分かる人いるかなあ〜〜爆笑音符

そして明日は、あるコーナーで難しい漢字を使います!

なのでみなさん、できるだけ難しい漢字、さきぴょんこれ知ってるかな?って漢字、これは読めなきゃダメでしょ!って漢字を考えて来てほしいですおーっ!!

受付の時に、紙に書いてくださいとびだすうさぎ2キラキラ

漢字勉強していこ〜〜っと、、気合いピスケ(笑)

お正月らしいコーナーもしようと思うので、みなさんぜひ遊びに来てくださいチュー!

では爆笑




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星新年一発目Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.32

1月31日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31