こんばんは爆笑

{7FDCD1E2-D5DF-477D-AD41-57A8971B23C7}

今日はKANSAI IDOL FILE Vol.10でしたチュー!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日のセトリは、

ルンルンプラチナ
ルンルンスーパーマン
ルンルンヤケ石に雪
ルンルン寒いね
ルンルンガラスのパンプス
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH

でしたピンクハート

いっぱい歌った〜〜爆笑キラキラ

今日は夜だったので少し強めのセトリチュー

{34BABC61-CDD5-4BAA-AFE4-F13DECC3DF55}

ガラスのパンプスは2人とも気に入りまして今日も歌わせていただきました照れ(笑)

でもね!!!!

大事件が起きたんですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

間奏のダンス、結構激しく踊ってるんだけど、今日途中で頭真っ白になって振りが飛んだんですガーンガーン

めちゃくちゃショック…って思ってたら、りーたんさんも全く同じところで振りが飛んだらしいガーン!!(笑)

ちょっとフリーでクネクネしてごまかしたつもりだったけど、2人ともそこの部分はクネクネしてたかもガーン!!

最近シンクロ率が高まってると思ってたけど、そんなとこまでシンクロするとは…!!(笑)

{B77C67FB-7562-488D-AB7F-ABBBCF43981A}

シンクロ率はすごいけどもう絶対間違えないようにしよーーーショック!!

さてさて、今日はKRD8も一緒でしたピンクハート

{EFE304E5-E159-4632-B280-2D6509BBED43}
さっぴピンクハート

{83EBF91F-D980-46D2-A021-4FF1E52DFBA2}
えみりんピンクハート

そして…!

KRD8、OGのくろちさが関西に帰ってきてたーーー爆笑キラキラキラキラ

{EDEED077-6C52-41EB-88C9-F5B2EB608B27}

久々に会えて嬉しかったラブキラキラキラキラ

ということで、1期生で写真撮りましたつながるうさぎカナヘイハート

{747D45FC-8AD2-400A-A01D-133C6BFB5F44}

わーいわーいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

みんなとお話するの楽しいぜラブ!

天パレのえーりんとも撮ったよ音符

{83D10E03-B6AD-4C06-9B7F-D8A87F93638B}

最近ハマってるポーズらしい(笑)

そしてーーーラブ

今日はアンコールに、イエハピさんとアニバーサリーを一緒に歌いましたあんぐりピスケ!!

{7BA010B5-B8CC-47C4-A4A8-D25A64C8C99C}

一夜限りのLovelys!!!!復活爆笑キラキラキラキラ

めぇーっちゃ嬉しかったラブ!!!!

嬉しすぎてめっちゃ笑顔になっちゃった酔っ払い←こんな感じ(笑)

{157D7F02-0F8B-438E-B0F4-C1394100A293}

みんなの笑顔もまぶしかった照れキラキラ

何人かは涙してくれてたぐすん

{2A280234-CB44-485A-96C0-77C94226CBE0}

最後のポーズもねチュー音符

あー幸せチューキラキラ

また時々こうやって一緒に歌えたらいいなあグラサン

{92D53E0F-ECD2-4E13-A7CF-6AB471FAB53D}

明日もKANSAI IDOL FILEさんのライブに出させていただきますつながるうさぎつながる花1つながるピスケ

取り置きはこちらまでピンクハート


12時に締め切りです音符

明日の特典写真は、「りーたんさんの方がかき揚げ大きくないですか?」写真ですグラサンチョキ

明日もお待ちしてますハート

ではキラキラ



うさぎ8コメ企画うさぎ

{818E7991-FD02-42AD-979D-063535FEBA04}

1041さんピンクハート
それでは占い師ギヤーさんに1041さんの明日の運勢を占ってもらいましたやぎ座ウインク下矢印

あなたの明日の運勢は意味が分からないくらいヤバイわ。ほんとにヤバイわ。でも安心しなさい。雪だるまを2つ作って間に入って恋ダンスを踊るとすごく運勢が良くなると思うわ。頑張りなさい(*`へ´*)

ということらしいので頑張ってねチューラブラブ

それでは今日は9コメさんと沙季が同盟を組むなら、どんな同盟か書きますグラサン音符

よーいスタートとびだすうさぎ1サッ




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.31

12月28日(水)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31