こんばんはカナヘイうさぎ

今日はLovely Friend Party!!vol.31でしたおねがいキラキラ

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました爆笑!!

新衣装と新しい髪型…どうでしたかチュー?

{307855C6-05B4-4A2E-B3EA-BD62C8438B6A}

髪の毛は結構短くなったよ〜てへぺろうさぎ

衣装は沙季はまたまたヘソ出しだよぶーカナヘイハート

肩のところは、ハートにくり抜かれててめっちゃ可愛いのラブ!

お気に入りですチュー

それでは今日のセトリを振り返っていきましょ〜〜キラキラ


SE

ルンルンヤケ石に雪(リアレンジver.)
ルンルン白いTOKYO

ルンルン寒いね。
ルンルン好きやねん、好きなんよ。
ルンルンガラスのパンプス

星映像「アイスを31種類食べてみた!」

ルンルンちょこっとLOVE
ルンルンパン屋さんのアルバイト

星映像「しゃきしなプレゼンツ忘年会かくし芸大会!」

ソロコーナー
ルンルンBASSAI!!
ルンルンメッセージ

星映像「さきぴょんのドッキリ大作戦!」

ルンルンWinter Story
ルンルン好きすぎてバカみたい
ルンルンプラチナ
ルンルン僕らの輝き

ルンルンYOUR SONG
ルンルンOH YEAH

アンコール
ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンMerry-Go-Round


でした爆笑キラキラ

いやぁ〜〜楽しかったおねがい!!

まずは「ヤケ石に雪」雪だるま

新しくリアレンジされて、歌詞も冬バージョンになってガラッと雰囲気も変わりましたキラキラ

ゆきやけの時のセリフ担当はりーたんさんでしたウインク音符

キュンキュンしたでしょラブ??(笑)

{57FE7949-0859-4777-84A5-780C051E5AB8}

そして今回一番苦戦した…「ガラスのパンプス」!!!!

この曲めっちゃ好きだああ照れ

イントロからめっちゃテンション上がるんです上矢印

……でもダンスが難しすぎる、、(笑)

本番は間違えなくて良かったぁ大泣きうさぎカナヘイハート

またやりたいなグラサングッ

そして今回ボリューム満点だった映像お願い

まずは、vol.31ということでアイスを31種類食べるという無茶な企画を提案させていただきまして…照れ

じゃーーーん爆笑上矢印上矢印

{4FACD5CA-91DE-4CC1-A202-3A71576E862C}

夢のような光景…ラブ(笑)

それが、、

{51FE9EEB-0100-429D-A685-EBC49148E982}

こんな風になるんだもんねニヤリ(笑)

ちょっと体張ったゼ〜〜爆笑

でもめちゃくちゃ貴重な経験をさせてもらいましたチュー

また何か挑戦しましょうねウインク

…あれ?次回のLFPって31日じゃないつながるうさぎ??

??31つながるうさぎ??

(笑)

そして2つ目の映像は、しゃきしなプレゼンツ忘年会かくし芸大会おねがい

ということで、、

Lovelysまたまた体張りましたとびだすうさぎ2

{859252F5-A278-4331-9975-DEB3A1C4367E}
漫才をしたり…

{B43EB524-4CCC-4218-A87B-DC444948D131}
沙季は永野さんのモノマネをしたり…

{BE8D126A-3861-4115-99BD-18E559C91E72}
りーたんさんは平野ノラさん!!

いやぁ、、

楽しかったです。。(笑)

お客さんの反応怖かったーー笑い泣きキラキラ

りーたんさんの平野ノラさんは、編集中もずっと声出して笑ってました笑い泣き

想像を超えてきたんだなあ、、

すごいわ、あの方。(笑)

{F1AE0983-3A91-4EB9-9174-F30624694B0A}
みんなに平野リオをプレゼントグラサン

そして3つ目の映像は、ドッキリ大作戦〜〜爆笑キラキラキラキラ

今回はこちらです、、(笑)

{AA4DA5B8-657F-4696-8FBB-EE7A159BE2F8}

マネージャーさん、スタッフさんにも協力していただきました照れ

{393A3BAE-9244-4F74-872B-9C66DD853B67}
名言も飛び出しました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら(笑)

{2F03FBE9-E236-4B08-9101-D3DFB4FF63E4}
てってれぇ〜〜の後のこの沙季の嬉しそうな顔つながるうさぎ!!(笑)

今回は3カメ使用グッ

りーたんさんはいつも笑って「え〜〜えーん」って言ってくれてるけど、いつかほんとに怒られそうだなぁ、、(笑)

でもこんな沙季のイタズラに付き合ってくださる、マネージャーさん、スタッフさん、そしてショップのみなさんに感謝ですチュー!!

次回はいつにしようかなあてへぺろ音符

これから、こういうブリッジ映像が、LFPでの1つの楽しみ!LFPのダイゴミ!みたいになっていったらいいなぁって思ってますおねがいキラキラ

そしてそして、今回はソロコーナーもあり音符音符

久々にBASSAI!!した〜グラサン

みんな今年中に嫌なことBASSAI!!できたチュー?

{0E3C84D1-143A-4CAC-A255-791B86EE0632}

今月のLFPも本当に楽しかったな〜〜キラキラ

2人になってからは2回目のLFP!

まだまだ慣れないこともたくさんあるけど、応援してくれてるみんながいるから頑張ろうって思えます!

今日も忘年会やお仕事、、色々忙しい中Lovelysに会いに来てくださってありがとうございましたえーん!!

来年はどんどんLFPに来てくれる人を増やしたい!!

LFPのチケット取るの難しいんだよなぁってくらいになりたい!!

そして歌もダンス上手くなりたい!!!!

目標は課題はなくなるどころか、どんどん増えて行くけどそれがまた楽しいよね照れピンクハートピンクハート

{25558386-99ED-4E2A-A52C-2302C0E2AC82}

来月のLFPもぜひ、よろしくお願いします照れ!!!!

{0C37F918-5F22-4AD9-8760-E9102A4A0F8D}




うさぎ5コメ企画うさぎ

{E3A396EE-50EB-41C1-B14B-20DD915CC7A0}

らいかさんピンクハート
コメントありがとうございます照れ
スイーツめっちゃおいしかったよ〜〜チューラブラブ
そして今日は来てくれてありがとうでしたキラキラ
いつも嬉しいこと言ってくれてありがとうぐすん音符
来年もずーっと好きでいてね〜〜つながるうさぎ


それでは今日は1コメさんと15コメさんにコメント返しします音符

ではキラキラ