こんばんはとびだすうさぎ2

{0EF4A5E3-04E2-4CB6-86AE-309F429F08B1}

カナヘイのスタンプが使えるようになってる〜〜大泣きうさぎカナヘイハート

可愛いとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

今日は健康診断に行ってきました爆笑

身長が0.2mm縮んでたーーーガーンガーン

ショックガーン

でも体重は少し増えててションボリショボーン(笑)

服の分引いてくれ〜〜って心の中で叫んでました笑い泣き

みんなは最近も身長伸びてるチュー??

そして朝から何も食べてなかったので、終わってからお母さんとカフェドムッシュに行きましたおねがいピンクハートピンクハート

カフェドムッシュは、姫路にある喫茶店?なんだけど、どれもボリュームがすごいんですびっくり!

一度ブログに書いたんですけど、それを見て行ってくれた人もいて嬉しかったです爆笑ラブラブ

今日は、「ムッシュセット」にしました照れ

{A80A3C60-6DCD-4EDC-82AC-3152BDDD1BEF}
ムッシュスパパスタ

{311A04D8-4022-41AB-A135-BE53EB37F79C}
サラダとアーモンドトーストパン

写メでは伝わりにくいかもだけど、すんごい量なんですチュー!

セットのジュースもジョッキで来るんですあんぐりピスケ

{3D9FF8D3-1B2A-4E84-B6B3-D7BFCEE2D36D}

お母さんが食べてたペペロンチーノもどんぶり鉢に来てすごい量だったよ笑い泣き

{B289A99E-5B24-4AFD-94C8-3BF70F4B8F18}

今日もすーっごくおいしかった〜〜照れピンクハートピンクハート

完食したよグラサンチョキ

帰りにアーモンドバターも買って帰りましたキラキラ

きなこ味が出てたので初のきなこ味おねがい

みんなも姫路に来たらカフェドムッシュ行ってみてね〜グラサンチョキ

みんなも地元のオススメの喫茶店ありますか爆笑??

色んな喫茶店行ってみたいな〜〜つながるうさぎカナヘイきらきら


そしてとびだすピスケ2

昨日アップした「恋ダンス」ラブラブ

みなさん見てくれましたか爆笑??

1回で撮ったから間違えてるところもあるけど、なんとか編集でごまかしました爆笑(笑)

ごまかしきれてないとこもあるけどニヤリ

まだ見てないよって方はぜひ見て下さいねピンクハート







うさぎ5コメ企画うさぎ

{EED60E18-77F5-4CFF-B2F8-CB20B86A1E2E}

{1E324D9F-1FB0-49F5-9802-1380294D29B6}


それでは今日は7コメさんにピッタリの姫路グルメ、場所を紹介しますとびだすうさぎ2

よーーいスタートサッ




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.31

12月28日(水)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31