次回のしゃきしなは、21日(水)キラキラ

{E433E0EF-A67C-49AC-AE55-505F22A9E779}

やぎしゃきのしゃきっとしなはれ〜!〜年末SP!!みんなで大掃除!?〜

ということで…爆笑


みなさんが

・今年中に大掃除(解決)したいお悩み

・今年中に大掃除したい(聞いておきたい)沙季への質問

・今年中に大掃除したい(なかったことにしたい)恥ずかしかった、腹が立ったエピソード


などなど、大掃除したいことを大募集しますチュー!!!!

どんな小さいことでもオッケー爆笑OK

しゃきしな行けないよ〜ぐすんって方でもぜひコメントして下さいキラキラキラキラ

お待ちしてますピンクハート


そして続いてはリクエストアワールンルンルンルン

今までのしゃきしなで歌った曲を上げてみましたチュー


01.右耳にささやいて
02.好きな先輩
03.私がオバさんになっても
04.オカシナセカイ
05.私の魅力に気付かない鈍感な人
06.通学ベクトル
07.ピョコピョコウルトラ
08.手を握って歩きたい
09.パン屋さんのアルバイト
10.ね〜え?
11.さきちゃんとぼく。
12.22歳の私
13.BASSAI!!
14.Dream Last Train
15.candy pop love
16.もしも…
17.初めてのハッピーバースデー

この中で、また聴きたい!また挑戦してほしい!という曲を募集しますキラキラキラキラ

沙季の諸事情によりできない曲もあるかもですがニヤリ(笑)

お待ちしてますピンクハートピンクハート



そして映像コーナーでは、またまたカウントダウン発表の時の映像を流しちゃおうと思いますチュー

実はまだこの前の映像に「あれから数日後…」という続きがあるのですラブラブ(笑)

沙季はまたまたマヌケな顔してますが流しちゃいます口笛(笑)

お楽しみにお願い


それでは、大掃除したいこと・リクエストアワーのご応募お待ちしてますおねがい!!!!


またブログも更新しますニコニコ音符