こんばんは爆笑

今日は大スポさんの取材で、『フェリーさんふらわあ』さんを見学させていただきましたおねがいキラキラ

{43565906-51B0-4EA4-B1E3-94939466AF58}

じゃーん爆笑

帽子被せてもらった〜ラブ

似合ってるチュー??

フェリーさんふらわあさん、と〜っても楽しかったですおねがい!!!!

運転するところに入らせてもらったり、お部屋を見せてもらったり、食堂に行ったり…キラキラ

全部がすごくて、船に乗ってるっていうのを忘れちゃうくらいでしたラブ!

見て見て〜ピンクハート

{C247F1D2-8B6A-4266-B394-37CFAFD98834}

キティちゃんのお部屋もあるんだよ〜びっくりキラキラ

{2A9AF176-B36F-4244-9916-60DF20329A2C}

クッションやカーテンや枕カバーまでキティちゃんで、めっちゃ可愛かったおねがいラブラブラブラブ

他にくまモンのお部屋もあったよキラキラ

りーたんさんと船旅したい爆笑船

そしておみやげ屋さんで、さんふらわあの自由帳とトランプをゲットしました爆笑チョキ

{F5B543B6-A2EE-4105-8343-DCC2468560AF}

可愛いハート

みなさんもさんふらわあに乗った時は、ぜひおみやげ屋さんも覗いてみて下さいおねがい

今日の様子は、来年の1/19の大阪スポーツさんに掲載予定です!!

みなさんぜひゲットして下さいピンクハート

{0E81048C-1D39-4674-A559-FCA343DE30F6}

ビシッ!

そしてその後はATCアイドル★ミーティングでしたキラキラ

寒い中来て下さったみなさん、ありがとうございました!!

すぅーーっごく寒かったねええ雪だるま

ほんとに寒いのが苦手だからブルブルが止まらなかったショックアセアセ(笑)

でも今日すっごく楽しみにしてたから、めーっちゃ楽しかったですラブ

司会のイエハピ姐さんデレデレ

{806DEB35-A999-442A-809B-1B483762203A}

{68499E7C-5E65-4D21-90B5-49257AD9B467}

姐さん、今日もキレッキレっしたデレデレ!!

今日のセトリは、

世界中が幸せであるように
BE HAPPY 恋のやじろべえ
OH YEAH

でしたキラキラ

大喜利コーナーは、「大喜利」って聞いてから八木は燃えておりました炎(笑)

だから勝てて嬉しかったーー爆笑グーグー

いやぁ、今日はとっさに色々思いついたなぁニヤリ(笑)

じゃんけん大会もフォトセッションコーナーも、ぜーんぶ楽しかったですラブ!!

{D76766FF-5347-468D-9C1A-96904DD2CC88}

今日一緒だった大阪flavorさんと音符

みなさん今日も本当にありがとうございましたキラキラ

風邪ひいてないですかおーっ!??

今日はお風呂にたくさん浸かって温まって下さいね照れ

沙季も温まります波

さて、明日は5連チャン最終日爆笑

大阪DROPさんでお待ちしてますラブ

桃色革命さんとのコラボ、、、楽しみすぎ照れ

チケット予約まだだよ〜って方は、こちらからぜひよろしくお願いします流れ星



ではキラキラ



うさぎ1コメ11コメ企画うさぎ

{BF5B4861-F0F2-4FD5-AA5C-D2A06A595F2B}

とうふさんピンクハート
コメントありがとうございますキラキラ
昨日は諦めずに走ってきてくれて本当にありがとうでしたチュー!
なんか24時間テレビのゴールを見たようだったよおねがいキラキラ感動笑い泣きキラキラ
恋ダンスも楽しみにしてて下さい爆笑ラブラブ
またコメント待ってますルンルン


{6FAE086A-67C8-4441-86C3-883C363986BF}

きょうもかさんピンクハート
コメントありがとうございますキラキラ
充電できたみたいで何よりですラブ(笑)
恋ダンスのアップも楽しみにしててね音符
チッチッチッバイバイ推しの信頼が足りないな〜(笑)
次は何出そっかな〜ゲラゲラ
また明日もお待ちしてますラブラブ


それでは今日は、8コメさんの良いところを3つ言いますグラサンチョキ

よーーいスタートハートハートハート




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.31

12月28日(水)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31