こんばんはウインク

{2E675009-840B-4DFE-B5DE-FCF689644CE9}

今日は大学の時の友達とご飯行ったよ爆笑音符

友達もハロー!プロジェクトさんが大好きで、一緒にリリイベとか行ってたんだ〜チュールンルン

この前のラジオ関西の公開収録とか、モーニング娘。'16さんの大阪公演とかも見に行ってたんだって〜照れキラキラ

{42325257-6712-4186-BE5E-6459C1BD50FD}

前2人で遊んだときは、沙季がLovelys入る前のJuice=Juiceさんのリリイベだから、、

めちゃくちゃ久しぶりびっくり!?!?(笑)

いやぁ、すっごくいっぱい話しました照れ

アイドル好きな友達だから、そんな子に褒めてもらえるとすっごく嬉しくて、ちょっと悩んじゃってたことなんてバーンッて吹っ飛びましたゲラゲラキラキラ

「友達やからじゃなくて、普通に推すよ!!」ってずっと言ってくれてた照れ(笑)

優しい照れ(笑)

ご飯もすっごくおいしくてもぐもぐピンクハート

{9E990ACA-7AB0-4771-B6AF-F3A6EBBD582D}

石焼担々麺ラーメキラキラ

そしてラブラブ

{D5966642-59E3-40C2-9E85-5FC8B46AABC4}

小籠包食べ放題〜爆笑上矢印上矢印

{1306D4DB-F4C6-4C9E-8EDC-785E595263B4}

小籠包大好きだから幸せだったあああ照れピンクハート

皮がモチモチで中からたっくさんスープ出てきて…キラキラキラキラ

合計12個も食べちゃったよチューチョキ

もう当分は小籠包いらない!ってくらい食べたぼけーパー(笑)

みんなは何個くらい食べれそう照れ??

ちなみにお店はヨドバシカメラの8階だよキラキラ

何個食べれるか挑戦しに行ってみてね照れ





うさぎ質問企画うさぎ

{5C3620B1-2DB1-4E1F-B96A-EE20800A1EC0}

ちょろぴょんさんピンクハート
うーーんチューなんだろう??
バランスかなお願い?
雑誌とかWEARでオシャレ!って思ってマネしてコーディネートしてみても、自分のバランスに合ってなかったらそれ自体やめたり、何かプラスしてバランス良くするようにしてるよ爆笑
ちょろぴょんさんは何かこだわってますかおねがい?


{AE7DD62A-8CE6-4664-ACFA-F1CED4BF35F2}

みみたぶさんピンクハート
やっぱり工藤さんと、欲を言うなら2人!で何でもいいから歌ってみたいですお願いキラキラ
いや、もはやバックダンサーでもいいお願い(笑)
みみたぶさんはどんなことがしてみたいですかウインク??


{C192B52D-32B9-46AE-BFC6-8A10703AA670}

バルーンさんピンクハート
沙季もチョコ系おねがい!
冬季限定とかやばすぎだよねーー照れキラキラ
メルティーキッスのチョコは冬には絶対食べたくなるかなチュー音符
あとはコタツでクリーム系のアイスかなパフェ
冬はソーダ系よりクリーム系だよねキラキラ


{BB662990-9109-435F-9E30-1B5FF2FD1072}

よんろくさんピンクハート
作詞ね〜爆笑
「オカシナセカイ」と「BASSAI!!」を作詞してみて、すっごく難しかったけど楽しかったから、また機会があればしてみたいですおねがい
よく沙季が書く歌詞はちょっとこわいって言われるんだけど、だからこそ沙季にしか書けない歌詞を書いてみたいなウインク音符
よんろくさんは作詞とかしますか?


{D7AFDD56-8B8A-4CD7-B34D-1FFC45DBE7E4}

れいかりんさんピンクハート
ええええびっくり!?!?
結婚びっくり!?!?
おめでとうございますえーん!キラキラ
そうだなーキョロキョロ
やっぱりハッピーサマーウェディングとかラブ!?
世界一HAPPYな女の子とかラブ!?
素敵な結婚式にしてくださいっ照れウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪



たくさん質問答えてみましたウインク音符

質問ありがとうございましたキラキラ

それでは今日は、7コメさんをイメージしてパッと思い浮かんだ絵を描きますグラサンチョキ

よーーーいスタートニコ




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.31

12月28日(水)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31